応援リスト(22)
旧閲覧数:641
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

依澄ゆら
こちらでははじめまして!* 某イベではこっそりお世話((になっております依澄です(^^*   かっこ美人な教師さん…! 目の下の刺青もかっこよさ倍増で素敵デス(*´v`) 元はお嬢様だったんですね…
臆病で気弱なオドオド鬼っ子…!! かわゆいです(´q`//) しかも回復系鬼さんなのですね頼もしい! 希少な回復役なのにすぐにオドオドしちゃって戦闘とかどうなるんだろう(ニヤニヤ)とちょっと楽しみな私
うわぁあああキタコレ!!(゜∀゜) ついに!!公式になったのね…! 素直に惚れた!って言わない所もまた素敵だ! もう色々ジュルリな言葉が溢れすぎて出てこない不思議←   兎にも角にも押せ押せなものも
お知らせ内容把握しました(^^* イベントの世界観等気を付けながらこれから楽しみたいと思います(*´v`)

この作品は非公開になりました

企画運営いつもありがとうございます(*´ω`*) そして1周年おめでとうございます! 1年とは早いもので…これからも楽しんでいけたらと思っております! そして、遅ればせながら企画内企画についてですが…
遅ればせながら!! 松組の皆さまのかっこよさと言ったら……! というか毎回毎回この大人数のコラボが凄すぎてですね……!どうなってるんです…!?(( 治療メインでも頼れるメンツばかりで……このトゥンクと
依澄ゆら
遅ればせながら!   お、女の子っょぃ……!(( まさかの橘華ちゃんとの蜂蜜甘味コラボをして頂けるとは…!\(^_^)/ しかも女の子の好みをキャッチしてやがる久仁衛……!(( 最初はキャッキャワイワ
依澄ゆら
遅ればせながら……!!   変わった名前だなぁと思っていたら、そのような意味があったのですね! 何気ないアイヌの繋がりがあってのドキドキと、実際絡みに行ったらどうなるのかのドキドキがあります(*´v`
依澄ゆら
遅ればせながら! 沙代ちゃんごめんなさい!( これは混乱確実ですねだって正反対なんですもの…! むしろin紅凱さんとかあんがしなさそうな事とかしそうで眺めてて面白そうだと思うんですよねふふふ(*´ω`

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ちょこんとうり坊に乗っかってくる姿が可愛らしい…/// そしてなにより…寝過ぎだ壌雫!!ww 何故かアカナメシバくんと影の組み合わせが和むなぁ…と思ってしまった私ですw← 影の表情が豊かなトコロもいい
依澄ゆら
喜一郎さんもっとちこう寄って!← よし、絢弥変わりなさい!私に変わればなんともないと把握!← 手作り挨拶ついでに餅菓子も頂けるなんて…! なんて優しいんでしょう喜一郎さん…!!女嫌いなのが勿体無いぃい
依澄ゆら
お2人の素敵な谷間に見とれていたら…まさかの向こう側にあれっー!?w 海の定番と言ったらスイカ割りですよね分かりますっ!! ……しかし逃げてぇw 影よ早く起こしてぇww   間違ってバコンでも間違わ
依澄ゆら
さり気なくスッと座る白露ちゃんにキュンとしました(^^* 表情には出さない!と言うちょっと隠した感じがたまらんです!!← しかし見事に盛られて、スッと隣に座られても起きないうちの子って…w そして影が
依澄ゆら
紫さんってばなんて豪快なの!!←ぇw スイカ割りしたりなんだりしても起きなかったのに、紫さんがソッと近寄っただけで起きるとはw さすがです!!(`ω´*)   救出と言うかもう起き上がれないですねw
依澄ゆら
うわぁあぁ大分遅れてごめん!!!!(スライディング土下座) シャチ姉妹ちゃん達が可愛いよhshs(( 突進された紅威先輩もお決まりのためか、慣れているようでw 斎基もだんだん慣れてきたようだww
依澄ゆら
ちょw兎さん逃げてww超逃げてww …ゴホン…伝言板に報告ありがとうございました! 相変わらずのミリア先生の娘バカっぷり←がある意味怖いですw そして何も言ってないのに刀を向けられる鳳来はお決まり