応援リスト(25)
旧閲覧数:641
0PV

作品 26作品

依澄ゆら
かっ…可愛いぃぃい!!!(ダンダンッ なんなんです皆さん可愛いらしいふにふにしていいですかね!!!(興奮中につき注意) をかさんの描かれるデフォが好きすぎてやばいです、枕元に置いておきたいくらい
依澄ゆら
すっすっーーーーー!!!(言葉が出ない(() 遅れてごめんなさいっ!!! なんて大作っ…!! ちらちらとイベ中のネタだったりカプだったりの組み合わせでほんわかしました/// <●><●>←にやられ
なんだこの可愛いやつはぁっ!!!← うぉおぉありがとうございますっ!!!! 苺カラーのデコレーションで美味しく頂かれると言う事ですね把握しましたぁ!!(違 相変わらずのツンツンデレでほっこりしましたw
依澄ゆら
(ガタガタッドカバキグシャッ←転) なっなんて……なんてサプライズなんです羊ちゃん…!!!(鼻血) 某楽駄で(ガタガタッ)なに…?とは思っていたけれどまさかのまさか!!!! 優しい色合い
依澄ゆら
かなり出遅れて申し訳ない!!!! すっすごい…!!なんなんだこのほのぼのかつ和やかな雰囲気の妖怪さん達はぁ…!! だがそれよりもまずこんな大人数凄すぎてもう! PCで見るぞ!と意気込みながら未だPCか
ラクリフ先生のウインクに萌え禿げましたなんなんですこのときめきは!!(ちょっと黙れ(( マリネロせーんせ!←の呼び方が可愛いのですがどうしたら((   そしてあの炭素クッキーのお返しにお菓子を作ってき
本 当 に 春 が 間 近 で す !!← 巴ちゃんと苑ちゃんのタッグが可愛いウマァ(´q`)です!! いい所に来たな絢弥よ…(( 同業者ならではの着物の仕立て(2人だから2倍の仕上がり!)どうなるの
風子ちゃん…w なんてラッキーガールなの…!そして守鶴くんの苦労っぷりがもう…ww さては守鶴くんの苦労が風子ちゃんの幸運によって緩和されているのか!…なんて勝手な想像← ちゃっかり壌雫が底なし沼で手
依澄ゆら
ちみちみ可愛いっ…!! とりあえず1人ずつプニプニしに行くしk(( タオちゃんがまいたチョコをアヤサの髪の毛がガブッとする光景が浮かんだ私は←← 配り方がタオちゃんらしい(^^* 食べ物よこせ
かっ       こいい!!!!(( 報告して下さったのに遅れてごめんなさい…!! なんですこの緊迫感溢れるのに織ちゃんとの絡みの和やかさといったら!!!(( これはもう続きが激しく気になるところです
依澄ゆら
遅くなってすみません…!!! むにっーなアンリちゃんが可愛い件について!!← 2人の笑顔を見てこっそり練習しちゃう健気なところもかわゆいですすす(^q^//) タクフィールに見つかっちゃったけども…!
依澄ゆら
報告ありがとうございますっ! ななななまさか塗って頂けるとは思っていませんでした…!! 感涙です(;□;)!!   ほんわか落ち着くをかさんクオリティ…素敵…/// 主線の色が変わるだけで、こんなにも
遅ればせながら失礼します! やだ...かわいい...///(全部が←) 影の置物もころっとしてて可愛らしいですが、雀の置物をプレゼントされてニコッなりんちゃんとやとくんが可愛すぎてどうにかなりそうです
「ぱぱぱぱーん」 と後に続いて暴食が歌うわけですね分かりますノエレネちゃんのドレス姿がふつくしい件について!!← 撮影後に虫林檎をセットで持ってきてくr……はっ!これが……まさか嫁入り道g……!!?
遅ればせながら! これはどこの幼稚園なのだろうかkwsk!(メモ準備) 組頭……ナイスバディ←でらっしゃる……/// つまりはこの子達は組頭の子と言う事だね?(違   めったにこんな光景見れないよ
何故かこのおっさん2人に癒やされました(真顔) なんだろうとても微笑ましい……///(トゥンク とりあえず私にもその新刊の春画を頂けないでしょうか保管用と飾り用と見る用で5冊ほど!(( 暁さんの口笛を
なんて平和なの…/// しかし良く落ちる(そして無事)風子ちゃんさすがやでぇ…(( 落ちて無事キャッチされたら素敵なおっさんだし、ましてやキャッチしたら可愛い子だしでこれどっちもウマァ(^q^) じゃ
遅ればせながら!なにこの鬼さんたち可愛い!!(鼻血) こんな姿でちょこちょこ動き回ったりされたらとりあえず1人ずつギュッてしてくよね← …で、持ち帰るよね← 子供化してさらに賑やかになって楽しそう(*
依澄ゆら
遅ればせなら失礼します!!! 苑ちゃんのてれてれな表情に胸がトゥンクしました可愛い! そして斯波善くんのちょっと茶化すような感じなのに凄く響くこの感じはなんだろう... さすが斯波善くんと言うべきか!
依澄ゆら
さすが安定の紫さんww 巴ちゃんの内心がモロバレ((しててなんだか可愛いです(^^* リボン付き影(半乾き)……壌雫お前……ちゃんと乾かせよ…それか焼けよう… そのおかげで貴重な白眼を見れたので満足で
待ちぼうけな立ち姿が可愛いぞ!なんでだ!← 待ってる時間も楽しいだなんて祭りの力…だけじゃないようですね(ニマニマ そんな気持ちも分からない絢弥おまっ……ある意味ナイス!← 照れながら笑う苑ちゃんが可
依澄ゆら
幻想的で艶がある女性陣をよそに………(( 平助くんが巻き込まれてて笑うしかないですねw 暁さんに捕まったらこれはなかなか逃げられないんじゃ…と思ったけれど、他の2人がきっと助けてくれるはず! と思った