応援リスト(26)
旧閲覧数:641
0PV

作品 26作品

依澄ゆら
遅くなりましてすみません!   赤狸ちゃんおかえり! そしてあおみつ庵にようこそ! 男だけの甘味処に看板娘がいらっしゃった\(^o^)/ 華が出来てお店も明るくなったように感じるなぁと! 華が出来たあ
依澄ゆら
大分遅れてしまって申し訳ない……!! (レビューどこでするんだろう…って探しまくってたなんて言わない……(() おいでませフィズリーくん! そしてまさかの言い間違いがww可愛いぞ、私はイイと思うぞ!!

この作品は非公開になりました

かなりレビューが遅れてしまって申し訳ない…! 思いっきりしたつもりでいたなんて言わな(ゲフンゲフン 華がないメンツとか言わない! 私にはあるように見えるんだけどなんでかな?(( たまには男のみでワ

この作品は非公開になりました

おぉお大分遅れてしまって申し訳ない…!! しかしなんて天国!花園!飛び込みたい!!(( 恋話からまさかの飛び火が飛びまくって胸のお話に……私も揉ませてもらっていいかな……??( そして安定の男子群((
依澄ゆら
遅ればせながら!すみません!(;´Д`) 無事に再会できたと言うわけで!w この後色々とレッスン((したりされたりしたのかなぁと思うと凄くほっこりするのは私だけでしょうか?(( そして何気に私のキャラ
遅ればせながら! …ごめんね伊織ちゃん!((   榊山に色んな人がいるから、どう絡んでいくのか楽しみだなぁと思いつつ、本当壌雫がごめんね(( 米農家さんには一番迷惑を掛けるかもしれない妖怪だよこの人…
遅ればせながら! そうだよね、彼常に寝てるもの珍しいよね! しかも目もくりっとしててぱちっとしてて((可愛いったら! もう白翠くんinのままの顔の((壌雫が通常でいいんじゃないのかななんて思ったなんて
遅ればせながら…! バハルさんwなんだかごめんなさい!ww と同時にイヴァンさんの溶け込みように違和感がなくて俺は僕は私は……!( 通常運転でしたね失敬\(^o^)/← 色々アドバイスをしているつもり
遅ればせながら……!   本当もうごめんなさい紅凱さん!色気なんて!あと…!数年待って頂ければ…!多分!きっと!(自信はない←) でも楽しんでいるようでなによりw ゲスゥな登場にお姫様だっことうまう
遅ればせながら…!   さくらちゃぁぁあん!!!?ごめんね久仁衛で!(( あぁっでもその慌てようが可愛いですw 煙姿になってたらそりゃもうびっくりするしかないものねww そして飛ばされる…w バッと飛
依澄ゆら
遅ればせながら!!   おぉおおぉ親子!!(( これは不良息子と父親が喧嘩してるのをあわあわ見てる娘の図じゃないですか!!(((( そして川の字で寝る3人が可愛くて…//// こんな平和な時が続けばい
手鞠ちゃぁぁあぁあん!!!← あぁんもう斎基が羨ましいっ!!(←そこか 覚えてくれててありがとう手鞠ちゃん!! パッと見たら斎基が手鞠ちゃんを泣かせた図みたいになってしまっていてアワワワ…からの会話文
報告ありがとうございますぅぅう胸熱ぅぅう!!!(ダマレ 2人の真剣モードが格好良くて、それを画面越しに見ているのが勿体無い!!! 今から画面抜けてそっちで2人の戦闘見に行きまs((   しかし珠忌
依澄ゆら
だすきんにちょっと笑ってしまいましたすみませんっ!!w このシチュエーションがたまらなく可愛いでございますデス…!!!!(興奮しすぎて言葉がw) 裏庭でおやつタイム…(^^* 裏庭ってなんだか怪しそう
依澄ゆら
レビュー遅くなってしまいすみません(´`;   白露ちゃんの純粋さに胸がキュンとしました(^^/// 触れそうでも触れない、手の距離感も切ないです。 切なさと純粋さに胸の奥がキュンとなってもう何がなん
依澄ゆら
夏の定番の1つですね分かりますw しかしクラスメイトにここまでされても起きないとは……新聞になってから気付く流れですねこれはw 壌雫「Σなんだ…これ…?」←な感じで((   静那ちゃんナイスです! そ

この作品は非公開になりました

依澄ゆら
うわっしょぉおぉぉい!!(( 不意打ちすぎて鼻血を通り越して鼻水に(ヤメレ   食べながら寝てしまうタオちゃんが可愛いすぎます//// この後ちゃんと布団で寝れたのかしらw グイグイ頑張って布団ま

この作品は非公開になりました

依澄ゆら
まさか自動噴水でバシャアッだとは…!! しかしフリューゲルが不幸属性になってらっしゃるw さすが悪戯好きコンビさん達の力や…!! グエンくんとリアくんのタッグは色んな意味で最強だと思いますw
いざ行かん王子狩り…王子様に会いに!!(( 仲良しこよしのシンデレラもウマウマです(^^* そして何より、お嬢さん方にピッタリなデザインドレス!! どれも似合いすぎて目がッ…(ポロリ)…!

この作品は非公開になりました