応援リスト(6)
旧閲覧数:198
0PV

作品 17作品

歩々露 桜
はむってなった口が可愛い!!
歩々露 桜
ちょみってした足が可愛い!! ぜひ首の後ろに乗って欲しい。
歩々露 桜
CDのジャケットの写真みたいですね。すごくカッコいいです。
歩々露 桜
繊細でとても綺麗ですね。思わず見とれてしまいました。 居間とかにこういう写真が飾ってあったら、お、なかなか……って思いますよね。つまり何が言いたいかというと、欲しいです。この写真。羨ましい。
歩々露 桜
なんだか、駆け出したくなるような写真ですね。 清々しい気持ちになりました。
歩々露 桜
おー✨ なんか、カッコいい✨
歩々露 桜
配色が楽しくって良いですね。明るい気持ちになりました。
可愛すぎる!! 猫としてはだめでも、絵としては最高です!!
歩々露 桜
写真も良いし、お話も良かったです。 青春っすね。
歩々露 桜
これ好きです。 いいですね、これ。 こんな柄の着物あったら欲しいです。
面白過ぎる。わくわくする。つまり、大好きです。もっと早く読めば良かった。
歩々露 桜
なにか物語が始まりそうな写真ですね。好きです。