応援リスト(11)
旧閲覧数:1896
0PV

作品 29作品

まちこ
くぅぅーっ!(≧∇≦) 流し目ですよ、皆さん。 その視線に、や・ら・れ・た\(//∇//)\
まちこ
(OvO) これは凄いなぁ~ 聞いた事もない名前ですが、こんな神秘的なコトがあるのかと、自然の素晴らしさに驚くばかりです。 ハートの葉っぱって初めて見たかも。♪( ´▽`)
まちこ
ヘェ~ (=´∀`) ラベンダーって、すっごく凛としたイメージだったんだけど、かなり乙女ちっくな花言葉だったんですね。 あ、あれだ… ツンデレってやつだね。(笑)
まちこ
暗闇に、仄かに浮かび上がるこの花は、まるで夜の支配者のごとく堂々とした存在感ですね。(o^^o) 自由…まさしくって感じの花言葉や~♪♪
まちこ
今流行りのゆるキャラかと思いました。(笑) 子供の思い付く事は未知数で面白い!( ´ ▽ ` )ノ
まちこ
おおっ!(OvO) ホタルを見るのは何十年ぶりのことでしょう… 暗い中に浮かぶ淡い光りは、とっても幻想的ですね。( ´ ▽ ` )ノ うんうん。 万理江ちんは、あま~いいい香りがするんでしょう。(o^
まちこ
(o^^o) いくら払えばOKなんでしょうね? わしゃわしゃと撫で回したいです。
まちこ
(=´∀`) 変わったお花さんですね。 見るの始めて~ 赤い大きな花が家主さん。 そこに、黄色い小さな花が間借りしてるような関係に見えますよ。 なんとも不思議な花や~ 鮮やかに色付いているから、元気な
まちこ
変わらない愛はあるのか…? 未来を誓える愛はあるのか…? 不確かな感情に左右されるのが、人間ですものね。 愛に迷ったら、マーガレットさんに聞いてみよう。 『真実の愛』のありかを… なんて、ね。(・ω・
まちこ
私の初恋は… 幼稚園の時の体育の先生でした。(o^^o) とっても笑顔が素敵な、元気で明るいお茶目な先生…\(//∇//)\ 写真を見て、忘れていたあの頃の純粋な自分が蘇りました。 今は、その影も形も
まちこ
ψ(`∇´)ψ ほんまや。 笑えるし笑ったし! チィって…、言葉にしたらめっちゃ発音がいいのか間違いなのか、よく分からんもんね。 「ティ」って、誰か教えてあげましょうよ。(笑)
まちこ
暑いよ暑いよ~ 梅雨は一体どこへ行ったんだってぐらいに、暑い!!(◎_◎;) そりゃもう日陰が欲しくてたまらんぐらいの日差しに、人も虫もやられてます!(>人<;) ちょっとそこの大きな樹に、寄りかかり
まちこ
紫陽花が咲いたら、本格的な梅雨の到来やね~( ^ω^ ) ニョキっとカタツムリ君も何処からかやって来るし。 もうすぐ6月… 早いもんですな~(´Д` )
まちこ
ツツジって、なんか懐かしいな~ 子供の頃、甘い蜜を吸う為に花をブチブチ取ってしまってましたが…(OvO) 不思議とどの色の花も、同じ味がしてたような気がする。 あ、勿論、今はしてませんよ(笑) 鑑賞で
まちこ
∑(゚Д゚) おや!? かなり大人な感じのイラストじゃないですか。 イメージ… 『危険な匂いのする男』を、『一途に想う女』の図。 に見えた。(OvO)
まちこ
あーっ!( ´ ▽ ` )ノ 幸せの四つ葉のクローバーだ。 小さい頃、必死で探した記憶があります。 全く見つけられなかったけど。 今見つけたから、明日は良いことがあるような気がします。 ありがとう。♪
まちこ
\(//∇//)\ 貴方の胸にダイブしてもイイですか? \(//∇//)\ あ、ダメ? \(//∇//)\ ちょっと触って… \(//∇//)\ それもダメ?
まちこ
最近… 半裸の男性のUPばかりで…\(//∇//)\ ウフフ。エヘヘ… 目の保養。有難うございます。 あ、コメが変態じみてますね… すいません。(´Д` )
まちこ
とても素晴らしい作品でした! 途中、ウルッと来たし…(T_T) 話しの流れも情緒も、目に浮かぶような書き方に驚きました。 素敵なお話しを有難う!(o^^o)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まちこ
続き待ってました!(o^^o) 他にはない独特の味を持った作品に、目が離せません。 更新、待ってますε=ε=ε=ε(´Д` )
まちこ
めっちゃ気に入りました(*^^*) ホントに悪そうで、ガン飛ばしてるし…。かなりのイケメン面も、ポイント高い! 人間だったら惚れてるな…

この作品は非公開になりました