応援リスト(2)
旧閲覧数:2123
0PV

作品 21作品

かおる
簡単そうに見えて、なかなか釣れないんですよね(笑) ことどさんのイラストはいつも優しい気持ちにさせてくれますね。
かおる
まるで絵本の中に出てくるような景色ですね♪
かおる
池の鏡に逆さ睡蓮♪
かおる
あたたかい時代だったのだなぁ… 現在のように、物が豊かではなくても、心が潤いを忘れていなかったように思います。
かおる
若いときに訪れたことがあります! 地に落ちた虹かと思うほどに美しかったのを覚えています。
かおる
これも切ったの!? かすれっぽい感じとか、一体どんな手をされておられるのか… 相変わらず見事ですね~

この作品は非公開になりました

かおる
テッセンかしら 優しい紫が爽やかに感じられますね
かおる
スイカって宙ぶらりんでなるんですねー! 自分の重みでツルがぶちっとしそうな気が…(笑)