応援リスト(216)
旧閲覧数:2123
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

かおる
いましたね… こんなお姉さんたちwww
かおる
さくらんぼの花バージョン!
かおる
こらこら! べっぴんさんに見惚れてよそ見してちゃアカンですよ? いろ~んな意味で…(笑)
かおる
紅白それぞれのいいとこ取りね♪
かおる
足元にも春が来ましたねぇ(*´∇`) レンゲやイヌフグリを見ると「春が来た~♪」と歌いたくなります!
かおる
淡い紫がきれいですね~♪ 昔の人は、雪の中から顔を覗かせた花を見て春の訪れを感じたのがすごくわかります。
かおる
いつもはゴミを荒らしたり、花をイタズラしたりと厄介なやつですが、こういうシーンを見ると、あんたたちも街の仲間なのねと思いますね。 でもイタズラするなや!
かおる
真冬に咲く緋色の花は他の季節よりも目を奪われますね! 深みのある色が艶やかな和風美女に思えます。
かおる
パッと見にはバラかと思っちゃいました。 中心が小鳥が口を開けて鳴いているよう♪ 呼子鳥って、古代ではカッコウのことだとか。 吾子に聞こえたからだそうです。
かおる
春風が 花簪に 差したいと 梅踊らせる 如月の朝
かおる
立春に合わせて咲いたのかしら♪ いい香りがしてきそうです。
かおる
今週末ぐらいから暖かさの気配が訪れるようですが、皆さんに見てほしくて待ちきれなかったのね!
かおる
可愛らしい色! こんな口元で微笑まれたら男性諸氏は完落ちでしょうね♪
かおる
春を届けにいらしたのでしょ?どうぞ我が家にもお立ち寄りください。
かおる
夢見るは 君の手になる 玉牡丹 黒髪に咲く 花簪を
かおる
風が梅の香りに染まるのはもう少し先のようですね。 待ち遠しい♪
かおる
かわいぃ~( 〃▽〃) チョコペンですか?器用ですね♪
かおる
ロウバイのティアラだ~♪
かおる
舞姫たちの可憐な姿を見立てたのかもしれませんね。 可愛らしい梅の花です。
かおる
古都には梅がよく似合います。
かおる
白梅大好きです! 清楚で可憐で、そして芳しい♪ 我が家の梅はまだちっちゃいつぼみ。待ち遠しい。