応援リスト(36)
旧閲覧数:1507
0PV

作品 13作品

ぐちえ
夏が過ぎて涼しい感じがしますね(*/ω\*) 花をみるとほっとする感じ❤表現の豊かさにいつも酔いしれちゃぃます(*ymy*)花ちゃん❤
ぐちえ
これはたまらずお持ち帰りしちゃうねコレッ(≧▼≦)❤❤真似?!してるような(*^□^*)❤たくちゃんをあたしはお持ち帰りしたぃぃぃ(≧▼≦人)✨✨きゃわぃぃ❤❤❤

この作品は非公開になりました

ぐちえ
接着だんなかわぃぃなぁ(*> U <*)💓 ピトッって可愛い効果音でくっつきそう゚+。(*′∇`)。+゚
ぐちえ
太陽に空に向かってすくすく伸びてほんとに背比べしてるみたぃ(*> U <*)💕 花ちゃん作品に癒されます(*^□^*)❤
ぐちえ
ふぬぉぉぉ(*/ω\*)❤❤❤❤ 朝なのに夢の中のような素敵な光景(//∀//人)✨✨ 2人の愛は永遠にっ(*/ω\*)❤❤
ぐちえ
タクちゃんの表情がっ(*ymy*)✨いつもと違うけど愛らしいね(//∀//)❤
ぐちえ
これこそまさにあたしも大好きなタクリコ゚+。(*′∇`)。+゚✨ タクリコマジックで笑顔で癒されとりましゅ゚+。(*′∇`)。+゚❤❤❤