応援リスト(2)
旧閲覧数:326
0PV

作品 22作品

開心
うわ✨ カッコイイ✨ しかもロゴまで完璧だ✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

開心
か、かわいい✨✨ ポニーテールはジャスティス👍
開心
1940年~1945年の 戦時中のクールな二人って感じですね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

開心
この子に アメちゃんをあげたいぐらい かわいいですね(笑)

この作品は非公開になりました

開心
三年後の風華ちゃんかな?
開心
ミル先輩は やっぱり美しいですな!
開心
やはり、このふたりから特別な絆を感じますね
開心
想像通りに描いていただきましてありがとうございます! 
開心
魔装機神サイバスターにでてくる、ミオに似ていますね。雰囲気が
開心
黒髪の女の子はいつみてもいいですね。クッションのふわふわ感も良いですね! だけど、かぐらんさんが描いた黒髪の女の子で一番好きなのは、ブレイブガーディアンの杏里ちゃんです。
開心
あのシーンが思い出される(笑)