応援リスト(3)
旧閲覧数:153
0PV

作品 25作品

やばっ(◎-◎;) この作品…私のツボです(≧∀≦)♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

う、腕が!!腕が変な方向に……(x_x;)!! 心配になりつつも、なんか癒されますね😁笑っ🎵

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

書き終えている部分までは拝見させていただきました。 これは、実話なのでしょうか…? 正直、フィクションであって欲しいと思います。 しかし、「京子」の隠された秘密は気になりますね! 更新頑張って下さい。
まだ少ししか読んでいませんが、良作の香りがぷんぷんしますねぇ~🐷🎵 じっくり読ませて頂きます📖✨
途中まで読ませて頂きました。 まず、ヒトラー率いる旧ドイツについて良く調べ上げてありますね…。 ヒトラーは幾つもの顔を持ち、とてもミステリアスな人物。 話しの内容も良い感じだと思いますよ。 ただ、僕個
この小説、面白過ぎて自分の執筆がまるではかどりません(>_<)💦 「あ、あともう1ページだけ読んだら終わりにしよう」……と自分に言い聞かせてから早1時間…😱💦

この作品は非公開になりました

心が洗い流されます😌✨✨ Marikaさんの感性はホントに素敵ですね😃🎵
優城神楽
独特な雰囲気を感じます…。 独創的であり何か日常にも繋がっているような話の数々…。 それは奇妙な世界に入り込んでしまったかのような、そんな作品ですね✨

この作品は非公開になりました