応援リスト(14)
旧閲覧数:474
0PV

作品 23作品

こんにちは、はじめまして🎵 知り合いの勧めで読んでみたら、なんだこれは!!面白すぎる!!となってしまいました(笑) 僕は霊感があるのかないのかよくわからない人間なので、あると断言できる人が羨ましいです

この作品は非公開になりました

今さらレビューですみません(笑) この89素晴らしいですね!! 将来AR-15を買うつもりでしたが……これが出たら間違いなくこっち買いますねw ちなみにカスタムはピカニティーレールを付け、ドット
こんばんは😌 宣伝していただいたので読ませてもらいました✨ この作品は素晴らしかったです!! 通常のラブコメよりシリアスは多いですが、ハインリッヒ・ハイネの言った通り、『少しの悲しみもない純粋な幸福な
魔狼@KIA
どんどん色使いが素晴らしくなってきている……!! 僕も早く色塗り練習せねばなぁf(^^;)
魔狼@KIA
すげぇ……(呆然 やっぱり戦闘ヘリと戦車の構図は絵になりますね♪
わっほほーい!!(゚∀。) 素ん晴らしい!!素ん晴らしい!!大事なことなので2k(ry スランプを感じさせぬこの画力……勲章モノです(笑) それにしても皆さんやはりケイトとSDC45上手いですねw僕が
魔狼@KIA
ふぉぉぉぉ(*゚∀゚*)ぉぉぉぉぉぉっ!! ケイトの私服ktkr!!(笑) せっかくなのでこれをそのままケイトの私服にすることにします← それにしてもやはり他のクリエイターさんに自分のキャラを描いて貰
魔狼@KIA
かっこいいですね!!(*^^*) その防弾衣ってMOLLEシステムついてるんですか(・・?)
なんて素晴らしい……!! 皆の表情が眩しい上に書き込みも素晴らしい……っ!! エブのミリ絵師をやってて良かったです(*´∀`*) しかし……これを見たら僕の看板娘合作がしょぼく感じてきてしまった(笑)
こいつはスゲェ!!プロ並みの匂いがプンプンするぜぇ!! ………すみません、テンション上がりすぎました(笑) 流石はでるたさんですね……是非とも師匠と呼ばせてください(笑) 僕も早く描けるようにならなく
かっこいいですね!!(*´∀`*) 僕も何か考えようかな……
魔狼@KIA
同じく依頼を完成させなくては( ̄▽ ̄;)←いい加減完成させろよって話ですけどねw
製作お疲れ様でした!! かっこよく描いてくださりありがとうございます(*^^*) 流石の画力ですね♪ 皆さんの装備も細かく描き込まれていて素晴らしいです(*´∀`*) これを数日で描きあげるとは……そ
魔狼@KIA
……………これ、いくらですか?← ねんどろシリーズ真面目に商品化してほしいです(笑)
魔狼@KIA
えげつない……w
魔狼@KIA
CQBでPTRD1941って無茶ぶりw しかし相変わらず興味深い記事の内容……実際に売ってたら買いたいところです← 没ネタ2については何も言いませんし、見てません。(笑)