応援リスト(23)
旧閲覧数:427
0PV

作品 11作品

かいな
夢に出てきそうです😅 バンザーイ✨
かいな
子供の頃、躑躅の蜜をなめていたのを思い出しました😆
かいな
白に憧れるのは、どうやっても人間の体には綺麗な無垢な白が現れないからでしょうか? 植物や動物にしか現れない、白 神様が、人間はまだまだ無垢を目指して歩きなさいって言ってるみたいですね😃 光りの当たり具
かいな
雨が降る日に読んだから、ひとつひとつの言葉が、しんしんと心に響きました😌 雨音は、優しい音ですね✨
かいな
なんだかゆっくりと何度も読みたくなりました。 一回目にはともちゃんの葛藤に七歳なら、そう思うよねと頷き 二回目にはしゅんちゃんの優しさと強さに胸を打たれ 三回目にはお母さんの温かさに泣きそうになりまし