応援リスト(3)
旧閲覧数:175
0PV

作品 22作品

私の体、朽ちるまで

嘘と真実

ホラー 完結 過激表現
1時間39分 (59,063文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

厨二病の起源まで主張して、どうするんだw 仮に本当だとしても偉くもなんともないと思うが。
コラボありがとうございます! 色は気になさらなくて、結構です。合ってましたし😃 自分も、正直画質が心配だったので…迷わせてすみません。 飛行機嫌いの理由は後々明かします。 では、これからもよろしくお願

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

運営お疲れ様です^^ イベントの件ですが、②の案に賛成です。 リアルが忙しいうえに、絵を描く速度が遅いので、期間が長い方が参加しやすいからです。 では、プチイベントの開催をお待ちしております。