応援リスト(26)
旧閲覧数:1031
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

UZDW1224
          正直、私は事情を正しく理解出来ていないのかも知れません。でももし、別れの挨拶のつもりなら、これだけは確認を。 また会えると約束出来ますか?
UZDW1224
          境遇は解らないが気持ちは判る。届かないのは俺も同じだ。諦めたのも俺も同じだ。   自分を誤魔化せば楽になれるよ。正しくは無いが生きてはいける。俺がこうしてのうのうと生きてるように。

この作品は非公開になりました

UZDW1224
      燐「<(Ι)> <(Ι)>」   ナ「」   燐「<(Ι)> <(Ι)>」   ナ「・・・・・・ご主人が・・・」   ナ「ご主人が待ってるんだ・・・」   ナ「命蓮寺で・・・!」    
UZDW1224
      ああ・・・・・・今年も本当にお疲れ様でした。流石くりえい荘盛り上げ担当大臣(初耳)、プチイベ管理は万全、見事なお手際だぜです。 投票に参加しなかったのを今さらながら悔いています。それにして
UZDW1224
第一講座の開始時間より早く家を出て昼の講義が始まるまでの今の今までさんざん探して探し回って遂に!!遂に私は巡り逢った!! 会いたかった・・・・・・会いたかったぞ!!まんがタイムきららミラク!!   十

この作品は非公開になりました

UZDW1224
      ぶちこみたい尻だ(※第一声   ちゃんと解ってるよ、ウォン君。こんなに可愛い子が女の子なはずないよね。女性相手ならセクハラとか言われそうだけど、男性同士なら軽いスキンシップって感じで認可さ
UZDW1224
解き放たれた魂を。   注ぐ光に晒け出し。   身体を包む安らぎに。   ただ快感を享受する。   退かず、媚びず、省みず。   心に刻んだ誓いを胸に。   例え変態と罵られようと。   例え異端と裁
UZDW1224
人柱アリスは一時期私のマイブームで鼓膜を独占してましたよ!       五番目のアリスに割り当てられたのは、きっとハートでもスペードでもクラブでもダイヤでもなく、たった一枚のジョーカーだったのでしょ

この作品は非公開になりました

UZDW1224
      晴れたる青空漂う雲よ 小鳥は歌えり林に野辺に 心は楽しく歓喜溢れ 見交わす我等の明るき笑顔       歌は良いね。リリンが産み出した文化の極みだよ。 そう感じないかい?アレックス・デラー
UZDW1224
      正式に参加を表明することに成功しました!これで晴れてイベントの面子に加わった、ということ!つまり、そういうことです(?) ・・・つまり、何だっけ?・・・ああ、コラボか。つまり、これで参加を
UZDW1224
      ノォーッ!!作戦失敗!というか作戦発動前に妨害が入った!芽を摘むというやつか! だがそのための仮面!外界から己を保護する盾!これしきの攻撃受け切ってみせアアアアアアア!!顔と仮面の隙間にス
UZDW1224
      死ぬかと思ったんだぜ。(顔面包帯) 全く、ちょっとしたジョークなのに、町長様のお返しは全力投球過ぎて困っちゃいますよプンプン(← つか、ああっ!仮面が外れているッ!こ・・・これでは仮面の下
UZDW1224
      oh・・・斬新なカレーですね(戦慄) リアクション・・・・・・リアクションを要求されているのでしょうか!どういう反応が正解なのか!笑顔で完食するべきなのか!?星になってしまえば良いのか!さ
UZDW1224
      イベントお疲れ様でした。遅筆によりいささか少ない参加とはなりましたが、久しぶりの催し物を楽しめました!ありがとうございました。           では、次は何をしましょうか?(←
UZDW1224
一体だけ最初から顔面がデフォルメされてる餅がいる!(← コラボありがとうございました。結局煎餅はイベントに間に合いませんでしたが・・・・・・同じ街に住んでいるんです!いくらでも、在庫を処理する機会はあ
UZDW1224
      うわらば!!(断末魔) 野点カフェの安穏とした空気を世紀末に変えるクリエイティブな一品!野点カフェなのだから和のテイストが加わったと考えて宜しいですねッ!(← どう考えても客が逃げるであろ
UZDW1224
      カレーにグミだって!?いやはや、凄いものを売りに出す人がいるものですねぇ。しかし、そのネタを他人に押し付けたって、咲黒さんったら一体誰に・・・ぐうっ、頭が割れるような痛みががが(← さあ、