応援リスト(55)
旧閲覧数:14725
0PV

作品 12作品

一番!すげえっす(´;ω;`)b✨ まさにYESレインさんですね😢
味噌坊主
青くてきれいですね✨ すごいです(^-^)🎶
あけおめです(^o^)/☀ りみさんかわいいすぎです(/д`)ニンジンあげます 今年もよろしくにお願いします(^-^)/✨ パソコンで絵描くのもやってったらどうでしょ(・_・)?
味噌坊主
かこよい(^o^)✨なぜあんなおもしろいお姿に(;_;) なんかjpgとは別ので載せるとまた見え方が違ったりとかするみたいですね 試してみてもよいかもしれないです(^-^)/
歴史を感じますね(^-^)b 元軍との戦い💥
味噌坊主
かわよい!(^o^)/✨ 呼ばれた気がしたら気のせいだた🎶 りみさんはまさにサンテグジュペリや~ヽ(・∀・)ノ💡
味噌坊主
ラナさんに首しめられるとかうらやましすぎるわ(´・ω・`) ラナさん僕を蹴ってください(´・ω・`)✨
味噌坊主
かっこよいです(^-^)b天狗は妖怪の中でも好きな方です✨ シリーズやってほしいです🎶
味噌坊主
幸せの青いクラゲ😢 こんな近くにいたんですね✨ かわゆいです(^-^)/🎶
かわいい(^o^)✨ 表情がよいです🎵 男もいるんですかねえ(^-^)?