応援リスト(29)
旧閲覧数:644
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

くくりシリーズ第2騨✨首筋に赤い縄状の痣が浮き上がる時…死の連鎖が始まる…謎が謎めくホラー伝承ミステリー。くくりシリーズ第1騨を凌ぐまた誰にも予測つかない物語の顛末が待っていると思っている。楽しみだ💕

この作品は非公開になりました

田舎娘が東京へ上京😱金髪モデルと赤毛デザイナーの美形男子に偶然出会う😃何故か主人公はそのままモデル業界に迷い込んだ💕どちらの王子様と結ばれるのか?それとも新たな王子様が現れるのか?今からドキドキワクワ
平凡な女子高生の前世での人の因縁が業と罪が絡み合い現世での事件と人間関係に複雑怪奇に交錯する。誰しもが疑わしく誰しもに動機がある。恋心と独占欲…誰しもが持っているのモノ。誰が犯人なのか本当は誰をどうし

この作品は非公開になりました

さくらこ
藤沢彩菜の復讐劇は後に呪組と呼ばれるようになった。美穂の弟は中学の仲間たちと暴走族との喧嘩。彼は一晩で仲間たちの友情と信頼全てを失う。原因の暴走族を一人狩りを行い復讐していたがそれさえも…。復讐という
くくりシリーズ第1騨✨自分を傷つける者を死に導く呪われた美少女巫女💕彼女を守る(護る)優しい王子様で頼れる騎士のような美青年神主💕物凄く恐くて切ない美少女姉妹巫女恐怖物語😱恋愛要素も満載😵秀逸なホラー
素敵霊感青年プーに悶えて下さい💕貴方もヒロインのカナになりたくなりますよ😌プーがいれば怖い幽霊より愛と萌えが勝つはず😁

この作品は非公開になりました

さくらこ
失意と絶望に落ち全てを捨て去る覚悟をした彼。後悔と苦しみのなか彼の前に現れる希望とは…。何事も諦めず己自身とその取り巻く環境にと闘い続けたひとりの男の生き様がここにある。必見。 杉浦先生の悩む姿もカッ
モバゲー時代シリーズ最初から読んでいる。何時でも更新が待ち遠しいノンフィクションナンバーワン作品だ。登場人物の濃さが半端じゃない。シリーズ4になっても話題が豊富で面白すぎる。作者様の軽快で軽妙な文章が