応援リスト(61)
旧閲覧数:515
0PV

作品 26作品

song
自家発電を密かに楽しみにしている私が通りますよ!!三( °Д°) 玉ちゃん無邪気だなぁwwウンウン、美味しいバナナだもんね。まさかのホワイトチョコだったけどww何もおかしな事なんてないよね(°∀°)シ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

第1話

BL 完結
10分 (5,729文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

song
ツンデレー(*゚∀゚*)ー!!❤←○に入れましたww ナニコレ可愛いー!!❤ラブいラブいよ~(*´艸`)❤横顔の子はサクラさんだよね!機嫌直れば角が桃色になるの?ハルキ君にバレバレなのがまた可愛い✨ハ
song
やだ!めちゃ可愛い~(*´ω`*) ほんと内容が子作りなのに、癒される不思議…これがもち玉イリュージョンだね♪梵天は要らね。←ヒドイ 癒し効果抜群のコラボありがとう(о´∀`о)見たのが出先で、人前
song
残暑厳しいよね(´д`) 私もこの夏はチビーズとの熱き戦いの日々でした(現在進行中)ww さよちゃん色々勘違いwwでも真夏ハグの効果はあながち間違ってないね(°▽°)つり橋効果みたいな感じで勘違いさせ
song
Σうわあ✨(」゜□゜)」<めちゃ格好いい2人がいるー!!!! あれ?うちの子こんなに美形でしたっけ?(*´Д`)ハアハア💕← いえいえ!ザクスさんとセットで描いてくれて嬉しい~(●′3`●)💕 んで、
song
待望の小説掲載!!待ってました~(´艸`)✨ 仕方ナイス👍✨私もツッコみたかった!いや、もうこれからは使用していこうと思います(゚∀゚)💕← 黒井先生素敵~💕その二面性が(*^艸^*)もっと結平先生を
song
キタ━━✨(*゚∀゚*)✨━━!!← いや、ちょっと待って下さい、1度いちど深呼吸します、ちょっと落ちつきます。 梵天のバカヤロウ!!玉ちゃんに心配かけるんじゃないわよー!!←落ち付ききれずww 嗚呼

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました