応援リスト(9)
旧閲覧数:2079
0PV

作品 26作品

子供たちに、早く笑顔が戻りますように😃 がんばって✊でも、ご無理なさらないようにしてくださいね 。
拝読しました😃 学生時代の良き、そして切ない思い出ですね。そして今、社会に揉まれて、MAXさんがいったいどんな詩や思いを綴るのか、見てみたいです😃 良い詩をありがとうございます。
東山圭文
心理描写、情景描写が丁寧で、ストーリーもスリリングです😃 登場人物も魅力的に描かれていて、後半の幽霊工場のシーン迫力あります😃 楽しい作品、ありがとうございました😃

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

拝読しました。 埋め立てられるゴミの目線になったり、月とくらげが見事にマッチしていたり、そして「人の世」。あの短い詩の中で見事に人の世の矛盾を表現しているように思いました。 (表現しようとしたのが間違

この作品は非公開になりました

球技大会でそんな悲劇が起こっているとは……!? 予想しがたい衝撃のラストでした! そして主人公の揺れる心情が細かく、ユニークに描かれていて、面白かったです。