応援リスト(41)
旧閲覧数:1966
0PV

作品 21作品

春野 透子
主人公視点をうまく使い、情景描写、心理描写、ほどよく読みやすいですね✨ サイヤ人、カウンターwwワロタww 更新頑張ってください
参加してたんだ(。・ω・。) うちもやろうと思たんやがねーf(^_^; 意図がよく意味わからんでやめたんだヾ(@゜▽゜@)ノ とりあえず、短編でよくまとめたねー( ̄▽ ̄;)たいしたもんだヾ(@゜▽゜@
春野 透子
いろんなイベント?が起こりそうな展開で、先が楽しみです(o⌒∇⌒o)更新頑張ってください

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

春野 透子
うわ(^O^) かわゆす(;゜0゜) ありがとう(^○^)
春野 透子
きれいやわ(T△T)そのうち、背景の資料に使わせて(T△T)
さすがやね。 読んだことはないけど、手に取るようにイラストからストーリーがわかる(*^¬^*) まさに神絵

この作品は非公開になりました

春野 透子
自分の前にピストルがあったら…完全犯罪考える主義だから、使わない。 絶対捕まるの目にみえるもん。 証拠が残るようなやり方はしたくない

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました