応援リスト(359)
旧閲覧数:2716
0PV

作品 20作品

きんたサンタちゃん、家にも来てちょ♪ 美味しいドックフードあげるよ。
綺麗ですね。高さの違う花を同じ画面に納める為には、腹ばいになって撮ったんですね♪ ご苦労様でした。カメラマンは良い写真を撮る為には努力を惜しまないんですよね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

もの凄く綺麗です♪ 感動‼ 感涙‼ 言葉では言い表せられない美しさ(*´-`)💕です。

この作品は非公開になりました

綺麗な花ですね。初めて見たかも…。花の中の赤が可憐さを際立たせていますね。 新宿御苑のパンフに『ユリノキ』と言うのがあって、どんな花だろうと思っていたんですが、さっそく見られて良かったです。
綺麗ですね♪ レインボーカラーは幸せ色ですね(o^-^o)✌💕

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

君は皆のアイドルだよ。可憐で優しく思わず抱きしめたくなる。 いつまでも輝き続けておくれヾ(=^▽^=)ノ💕