応援リスト(412)
旧閲覧数:2716
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

不思議な話に興味津々です。毎日の更新は大変だと思うけど頑張ってね🎵

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

何かドキドキが止まらない。怖いんだけど目か離せないという感じです。続きがどうなるのか気になる一方で、まだまだ完結しないでドキドキしていたい。へんな矛盾があります。スリル満点で超面白いです。
なかなか決まっていてカッコいいです🐶 ワンコのモデルになれそう。それとも俳優志望かな? いよっ‼ 待ってました‼ 歌舞伎の役者なんてどうでしょう?
プレリュードさんは文章が上手ですね。 私凄く臆病なのに、怖いもの見たさで一気に読んでしまいました。 怖いんだけど、続きがとても気になります。

この作品は非公開になりました

ヒデシさん 奥日光の素晴らしい風景の数々じっくりと堪能させて貰いました。 素晴らしい…としか、言いようがありません。感動しました。 日光にはしばらく行っていませんが、自分も見てきたような気持ちになりま
きんた可愛いヾ(=^▽^=)ノ 💕 大好きよ~😍 愛してるわ~ヽ(´▽`)/ (^ε^)-☆Chu!! 素顔もイケメン犬で良いけど、サングラスも似合ってて…ス💓テ💓キ💕