応援リスト(3)
旧閲覧数:148
0PV

作品 11作品

ぴーすけ
とってもお似合いですよ✨レインボーカラーのコート❤ うちのレオによく似てます
ぴーすけ
きれいですねー🌸 秋田はまだ雪が残っていて寒い😞 今年は開花が遅れそうです。
ぴーすけ
もう最高に可愛い〰〰💕💕見てるだけで笑顔になっちゃう😆😆💕
ぴーすけ
姫さま😏 横顔もなかなか素敵❤ かわゆいでしゅ💕💕
ぴーすけ
いいなあ~💓 やっぱ、さとこの絵には癒されます😏✨
ぴーすけ
ロンちゃん可愛い〰😍💕 ふわふわしてる😏✨✨ うちのレオっちはストレスたまると 自分のお布団や毛布噛ってましたよ😁
ぴーすけ
何度見ても 癒されるお顔🐶ですねー❤
ぴーすけ
親身になって考えてくれる先生の存在…うらやましいです。私にはいなかったな! 心から信頼できる先生、なんか遠慮や窮屈感があって…。手紙✉一生の宝物だよ!ずーっと大事にしてくださいね。
ぴーすけ
うちのレオっち😏も見てると ちっこもうんちもしませーん✋ えへ😆もしかして王子様😜 ナンチャンはお昼の番組に毎日出てますよ!