応援リスト(38)
旧閲覧数:347
0PV

作品 27作品

ししゃも
ここちゃんじゃない!?・◇・☆誰だ?この子?なんと、愛らしいポーズ❤❤❤❤❤
鮮やかな赤いとんぼ❗❗すごいですね✨撮るものによって、機能を変える✨だから、しーくんさんのは、いつも、写真が活きてる😌
な、なんなんですか?この花火みたいな花😃[?]❗
ししゃも
こんな満天の星空見たことない✨✨✨写真で残るって、やっぱりいいですね❗
紫が綺麗ですね❗蝶が苦手なので、見るのに躊躇いましたが😃

この作品は非公開になりました

ししゃも
も・▽・も💓💓💓大好き✨うまそう(^q^)✨✨✨
空が生きてる!息を吸って吐いてしてるみたい❤❤❤いつもながら、活かされた写真
うわ~このショット好き💓💓💓💓可愛くて、綺麗😌
綺麗な空色✨✨何となく、沖縄を連想しました🌊🌊😌
待ち受けしたいな´д`💓💓💓本当だΣ・◇・❗頬に

この作品は非公開になりました

めっちゃ綺麗?スマホにして初の写真閲覧(*´ω`*)最高♪♪
ぱっと見だけでも、好きだと感じた空が、拡大すると、なんだか、しゃっとした線の雲が流れ星みたいに見える✨✨なんだか、願い事したなる、空模様〓😃
なんと!・◇・ワイルドなにゃんこ✨模様も変わっててお洒落だな❤しーくんさんの秘密にゃんこにハマりました(笑) スターのお返しなんて、しなくていいですよ・ω・*これからも、ずっと…興味を惹いた時だけ、投
ししゃも
泳いでるのこんなにリアルに見れたのはじめてかも😃🎵私も泳ぎ方教えて❗かえるさん✨✨平泳ぎ未だダメなししゃもでした(笑)
ししゃも
マリオに出てきそうな植物ですね😃
ししゃも
優しい人に見つかって、よかったね✨✨ ヤモリの子ははじめて❤ 死んだフリとかウケる(笑)
本当だ!・◇・*ハート型になってる✨然り気無いハートの感じがイイネ👍←イイネボタンあれば、連打です😃
回りの緑が、コスモスを際立ていて、コスモスがより、綺麗見えますo(^o^)o単なる、ヒデシさんの腕ですかね(笑)因みに、私も、コスモス大好きです❤
アジサイなんですね!°°★言われて、再度見て、本当だ!!ちょっとアジサイの真ん中の部分がある←うまく言えない私(笑) 鮮やかな赤のアジサイ😌目を惹きますね✨✨
ししゃも
空というより、なんだか、海のように見えました〓夕焼けが反射した海🌊神秘的😌落ち着く〓
ししゃも
尻尾付きって、背中がプルプルなんですね・◇・!観察に良い👍
ししゃも
すごい綺麗?私も、花火大会で写真撮りましまが、タイミングが難しい( ノД`)… お孫さんびっくりしちゃいましたか♪(/ω\*)??
ししゃも
本当ですね!懸命に生きる姿を見習わなくてわ´`*葉っぱの裏についてると、爽やかに感じます✨✨