応援リスト(15)
旧閲覧数:281
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

榊☆
私は統合失調症です…私も小さい頃父親・友人・痴漢に触られたりしました。 自分が女と思うのが辛くなり男性のふりをしていた時期がありました。 恋人だった人に無理矢理された経験ありで、それはデートレイプだと
榊☆
警察に報告しても解決しないでしょう… 組のトップと警察のトップが絡んでる可能性があると思うので… ならどうするか…マスコミ・各社の新聞者に流す…ジャーナリストは殺される覚悟・真実を追いかけてる人ならも
榊☆
体験を読んで…涙が出ました。真実を書く事は私なんかじゃわからないぐらい苦しい事だと思います… 同じ女性として、その犯人がとても許せない。見つけたらボコボコにしたい。 自分自身をどうか責めないで下さ
榊☆
すごいわかる。 悔しいけど男性に囲まれたら勝てない。 どんなに強がっても勝てない。 それは男性もだと思う…男性も一人対複数だったら怖いよね? なんで女性にはするの? 妻や彼女や友達がそうゆう目にあった

この作品は非公開になりました

榊☆
腹立たしい義母ですね💢ですが、いちいち義母に対して旦那様と喧嘩するのは…気持ちはわかります、旦那さんにいってほしいですが…旦那様も辛いと思います…だから、割りきるしかないのでは?旦那様だけ呼ばれたなら

この作品は非公開になりました

榊☆
今は幸せですか? 私は山下さんと一緒になった方が良いのではと思いました。 無理矢理する行為は夫婦でもデートレイプになります。 だから、その時点で旦那様が嫌でした。 更に暴言私の元カレにそっくりで嫌な気
榊☆
作者様は偉いです!旦那様が認めないなら私がその頑張りを伝えたいぐらいです! 私も新婚で姑と旦那の親戚関係で悩んでましたが…すごいちっぽけでした… 私ならたぶん姑もご主人にも喧嘩ふっかけます! 確かに年
榊☆
京と礼人どうなるのか読みたいです😍 面白いし、人間関係が複雑に絡まれて 悲しみ、裏切り、孤独、愛、憎しみ、嫉妬、怒りと色んな感情が混ざりあっていて 読んでいても引き込まれます 皆幸せになってほしいです

この作品は非公開になりました