応援リスト(38)
旧閲覧数:607
0PV

作品 22作品

クロ
でらかっけぇ‼‼‼ お嫁さんになってください‼‼‼
クロ
明けましておめでとうございます(`・ω・´)✨ ジュノで花火大会しました☀ アドゥリンわくわくです✨ 落書きな絵にお星様有難う御座います‼ またまたのご参加有難う御座いますヽ(´▽`)/💕
クロ
ぽにて良!ぽにての角度良!ぽにてアングル良!黒髪良!性格良!お土産良!ファッションギャップ良!男前良!玄関作法良!再度ぽにて良! 爆裂ドキドキ乙女ゲーモードや面白しっ!!! バリッ(゚д゚)ムシャア
クロ
ボーダーは最終回めっさ酷かった(笑)私の中では最終回前の話が最終回(笑) ってかヤメゴクの組長はボーダー主人公の上司じゃん? 亀ちゃん時代のが物語も(映画&特番以外)無理なかった気がするニャア=^・ω
クロ
てら緻密っ(@゚▽゚@)!!!!!!!!
クロ
(ぱと+じぇが)÷TFにセブンさんの独特の筆質が醸し出す勇者王の風味がぱらり🍴と言ったところでせうか('ω'*)モグモグモグ
クロ
男子丸出し有り難う( ゚∀゚)ウヒャヒャヒャ🍀
クロ
その雪形がなんかじわっとくる…(゚∀゚ )ジワッ
クロ
この子は描くたびに思うけど(=_= )バイザーのラインが眉毛に見える…え、気のせいですか?自分だけですか?心の中で両さんって呼んじゃ駄目ですか?
クロ
結婚シテクダサイ(゚□゚)!!(迫真)
クロ
キャーッ(≧∀≦)💕 こげなへっぽこイベにおいでまし有難うございまっす(*´∇`人エルヴァーンナイトサマー💕💕💕

この作品は非公開になりました

第2話

1時間45分 (62,982文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました