応援リスト(75)
旧閲覧数:1033
0PV

作品 19作品

絵乃紅
ピンク色の蝶が飛びまわっているような感じもします✨✨ 可憐です✨
絵乃紅
癒されます✨ 優しい色で…😃
絵乃紅
和風(^w^)扇子の塗りとか細やか✨襟の緑の部分を濃くしても良かったかなと思いました✨ 初なイラストは 緊張しますが 楽しい達成感が ありますね✨ どんどん描いて下さいニャ✨
絵乃紅
大学内にあるって 素敵ですね✨🌸 ピンク色の咲き誇る姿眺めてみたいです✨作品を有り難うございました🌸✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

絵乃紅
素直な感性が伝わってきます✨✨ すがすがしい作品です✨✨✨
絵乃紅
校庭に桜…学校に桜が 植えてあるんですか?🌸 素敵ですね✨雨の中の桜も綺麗かな?素敵な作品を有り難うございました🌸✨
絵乃紅
間近で撮られた桜の綺麗なこと✨✨ 眺めまくりたい(笑)🌸二分咲き(‘o‘)ノ羨ましいです✨✨ 作品を有り難うございました✨✨
絵乃紅
都会を砂漠化して例えたり はじまりの 息抜きしなくちゃ 酸欠になる。の所が好きです✨✨ レビューを書くのは苦手なので 上手く伝えられませんが💦ブラバニーさんの作品を拝読させて頂き有り難うございます✨✨
絵乃紅
みずみずしい詩の作品に忘れていた感性を思い出させて頂きました✨✨ 透き通る詩の流れ 🌙新月 鏡 別れの朝 好きな詩です✨ 私も即興詩です(笑)f^_^; 素敵な作品を有り難うございました✨✨
絵乃紅
外灯に照らし出され不思議な雰囲気を かもし出す桜の顔も変幻自在🌸✨✨ 作品を有り難うございました✨
絵乃紅
散るの遅くなって欲しいなぁって思います✨🌸一年が待ち遠しいですね✨来年はゆっくり見れますように…🌸✨作品を有り難うございました✨
絵乃紅
桜の初々しく可憐な一枚ですね✨🌸 満開桜長く咲いて欲しいものです✨ 今年は既に散りかけ桜でした💦遅かった(笑)f^_^;でもこうやって満開の桜を観て✨✨ラッキーです 素敵な作品を有り難うございました✨
絵乃紅
体操のお兄さん(笑)f^_^; MHK✨いつも発想に驚き✨(°□°;)😁無表情新鮮かも✨(笑)
絵乃紅
囲いの中 (笑)f^_^;お疲れシマシマ~✨
絵乃紅
チエさん😍相変わらず可愛いです❤❤❤
絵乃紅
雑貨屋さん😍ぴったりですね✨(笑)✨