応援リスト(3)
旧閲覧数:234
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

サークルから来ました。     バトルが多く取り入れられていて、戦ってる時の動作が詳しく書かれてたのでイメージしやすかったです。   喜怒哀楽の表現の仕方があまりないかと思います。 【護りたい
サークルから来ました(`▽´ゞ   短編でありスラスラと読み進める事が出来ました。 読み終えた感想ですが、この終わり方はあまり好きではないです(>_<) 結局、主人公は破壊の繰り返しで繰り返しても
読み終わった感想はもう作品にめっちゃ感動です。ナーヅァが死ぬ直前の主人公との言葉のやり取りから凄く号泣です。もうしゃくりあげてしまって読み終わったら目がぱんぱんに腫れていました。こんなに泣ける作品を
いつ聴いてもこの曲は切なくお気に入りの曲ですっ

この作品は非公開になりました

こんにちは(^-^*)/ どこで完結するのかなぁ~と思ってましたが、しっくりとした終わり方で自分は良かったと思いました でも、完結にしては無駄にページ数多いなぁ――と思ってたらお姉さん目線で書か
一つ一つの章がかなり長かったですが楽しんで読めました。文章もかなり詳しく書かれていたので、想像しやすかったです。 あの後、ロイン達はどうしたのか気になります。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

サークルから来ました(`▽´ゞ   話し文と普通の文章が続いてるので読みずらいです(-.-;) 段落や一文空けるなどすれば読みやすくなります。
サークルから来ました(`▽´ゞ   話しの展開が遅くも早くもなく、適切でいいと思いました。 だいたいの話しは、理由から成り立つています   レビューが遅くなってすみません!
サークルから来ました(`▽´ゞ 題名と冒頭文を見て、内容が濃くない作品ではないのかと疑いながら読みましたが……たったの数ページだというのに内容の濃い作品でした(>_<) 題名とかで内容を決め付
サークルから来ました(`▽´ゞ     本にして良いほどの作品だと思いますっ 変な文章はありませんし、脱字等ありません。 どんな推理なのか面白い作品になるかと思います。     レビュー遅くなり
サークルから来ました。 まだ数頁の作品で、何とも言えませんが、これからどう言った話しになってくのか楽しみです

この作品は非公開になりました

サークルから来ました(`▽´ゞ   物語の設定は良かったです。 主人公は周りの人間と関わらないようにしてると思いますが、実は関わりたいのでは…?というような思わせぶりのような気がします レビューが遅

この作品は非公開になりました

イベントからこの小説が気になって来ました(o^-')b っと言うか表紙の絵に惹かれました。 夏海、和樹と初めて会った時猫みたいで可愛かった(≧∇≦) 夏海、強し【笑 和樹に刃向かって度胸ある~
人それぞれ幸せか不幸せかを感じるには薬を飲んでから自分はどういった行動をするかで幸せか不幸せかが決まると思いました。 ロゼとニコル、二人とも好き(≧∇≦)
サークルから来ました(`▽´ゞ P10…刀、二本から声がした時、「絵夢は、びっくりして思わず刀を投げてしまう。」で「思わず刀を落としてしまう」の方がかなりびっくりしてるように感じられるかと……  

この作品は非公開になりました

すみません、心理とキャラ重視での意見を忘れてました💦   心理】行動とか周りの様子とかより心理が多く、心理を減らすか周りの様子を増やした方がもっと読みやすくなるのではないのかと思います。自分は心理を