応援リスト(53)
旧閲覧数:760
0PV

作品 23作品

流☆星
今更ながらのレビュー失礼致します∥∀。*)ノ なんたる完成度! たった5ページで、これほどまでに読み応えある物語性豊かな作品は、なかなかお目にかかれないでしょう 寂しさと憂いを含んだ雨を、呑み込む

この作品は非公開になりました

流☆星
んもーヤバすぎでつイケてすぎでつイロイロでそーでつwwヽ(*;∀;)ノ← こない妖艶爆乳チャムちゃんわ、わたすもかつて拝んだコトが無くww←当タリ前系 てか、めためたカックイイ横文字タイトルとか全米規
流☆星
まぁあぁぁっ(≧ω≦) チャムちゃんたら、なんたる光栄なコでそーかっ゚。*(*´∀`人)*゚。 イアイア、ポイントわ、かなりな確率で抑えていらっさいますともっ(*´艸`) ししょおのカラーたっぷりな、

この作品は非公開になりました

流☆星
なんて愛くるしい和の空間っ(*゚∀゚*) ひなたんらしい、ほっこりした色彩やお花のテイストに癒やされるww0(≧ω≦)0 さながら「ロマネスクジャパン」♪♪ あぁ雅すぐる゚。*(*´∀`人)*゚。
流☆星
。°゚(*´;Дq)゚°。 何度読み返しても泣けるおww そしてそしてっ ナゾわすべて溶けたっ(*`艸´)←超誤字 うたたんすぁいこぉっヽ(=゜∀。)ノYahoo!
流☆星
ふぅおぉおおっっww\(☆∀☆)/ ひなたんたらなんたるステキすぐる記念撮影をww コレわ全員家宝にせねばだ(p;дq) まぢありまとーヽ(=゜∀。)ノYahoo!
流☆星
神絵すっげええっっ(///Д///) ナニコレで良いぢゃん!問題ある!? って、とりま叫んどきまつっ← 婦人警官クビやべしっ!このカオスに新ジャンルを!!←モチツケ こりゃハンパないレジェンドが生まれ
流☆星
うわああああああっっ(///Д///)なんコレなんコレなんコレッッ(///Д///) さすがすぎて神すぐるっ(*;д;)+。゚ 失禁どころか液とゆー液全部出たおーーっっ。°゚(*´;Дq)゚°。 舞い
流☆星
カワユイカワユイカワユイカワユイカワユイイイイッ(///Д///)(///Д///)(///Д///) どーでつかこの萌え苦しいイラス…って、まさかのイメイラと勘違いしたモン勝ちすかあああっヽ(*;∀
流☆星
心はいつもすぐ側に ビバ卒業! 素敵な卒業製作、早速の参加ありがとうございます(*;д;)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

流☆星
絵を描くとは 色を放つのではなく閉じ込めるものと私は考える 心を色に変え 思念を線に移すのだ だから色褪せても尚 内包する色彩は見る者を魅了する 其れは何時の世も 朽ちず嘘を付かず ただ其処に在る

この作品は非公開になりました