応援リスト(13)
旧閲覧数:645
0PV

作品 25作品

Kingpegasus
親孝行するって、 私は、大変な事だと思っていますからぁ、自分にも、遊びを与えて下さい。遊びと言っても、車で言う遊びと言うものですからぁ!ゆとりを取る事です! Kingpegasus
Kingpegasus
 なるほど、って思っていた!数学は、宇宙を統治するって僕は、思っている、一方は、言葉は、宇宙をも包括をするからだ。 哲学的に延べれば、宇宙には、未知に帰結し、言葉、国語論理に説明するとあらゆる全てのル
Kingpegasus
作品が、何処かで、僕との相剋と相似をすると思ってしまうのはなんだって思ってしまうのは僕だけか? 勿論、違うって言うのは、一目瞭然だけど、僕は、雑に文章を書いてあるでも、あなたの文章は、丁寧な品さえも、
Kingpegasus
マチルダさんって、僕を知っている人かなぁ!まさかあり得ないょね!桜の苗が、大きく育つ頃僕等は、 みんな大きく育つんだ。海賊の歌って知っている 雨、雨が降れば、山が、出来… 知らないか! ビックリしたょ
Kingpegasus
もの悲しい気がする滑り台から落ちる様なあぁ!僕も星から落ちて来たといる誰かにアイムソウりと言う為か? Kingpegasus

この作品は非公開になりました

Kingpegasus
苦労が向くわれることを祈っています! 頑張って下さい! オンナは星の数だけいますからぁ Kingpegasus
Kingpegasus
ちょこちょこと見る為に来ました!チョコレートの甘い薫りですかね 逸れに奈良には…、頑張って下さい Kingpegasus 如月 ゆつき様
Kingpegasus
いつかは、生きて皆絶えます!逸れが、自然だからです!だが、受け継いで行くのです! 太陽も雲も、風さえも美しい虹さえも生きているのです!金太郎飴見たいなモノだと僕は思うモノです! Kingpegasus

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Kingpegasus
秋に行くから、安芸の宮島かなぁ!あるとすれば、『安芸もみじ 恋の便りに帝待つ』 『秋の月 万華鏡華 色景色』 宮島も変わって行くのか? 御幸せに Kingpegasus ひな様
Kingpegasus
沢山の俊逸な作品を選択をするのに 戸惑いとドキドキ感を持っています!甲乙つけ難い作品群が、逸れこそが、戦国模様の群雄割拠の如くの作品にcreateの皆様方も選別されると言う様な事が私事の事乍ら他人事の
Kingpegasus
とても、良かったです。人は、愛することを忘れている。愛することは、時には、憎いって言うことが僕にはとてもコワイんですね!何故かと言うと僕は、仏様にとの景色が見えるだけ錯覚かなぁ!α有り難う御座いました
Kingpegasus
セツナイですね! 愛すると言う言葉は、容易い事だからこそ、魂の言葉に成り立つと僕は、そう思っています!悲しみが、深くなるとかえって一滴すらの涙も出ないものなのです!人は、星の子だから、僕は、魂を求めて
Kingpegasus
純愛ですね。一途な気持ちを持続性を、保つのは、難しいですから、逸れが、いつの間にか、シガラミゃ、世間の色に染まって行く矛盾と葛藤と価値観に依って …で糸と歌がありますが、本来ならばそう言う人生を誰もが
Kingpegasus
若い血潮の予科連の…校長先生の心…様々の人間模様が、色々とあってのモノが、見えて来そうです。鬼子母神の話しは、若い人は知らない人が多いのです!だって、水戸黄門の話しをしていたら、水戸黄門様って痔が悪か
Kingpegasus
人を失うってことは、特に愛を持っている人を失うと言うことは、是は、地球を失う様になることだと僕は思って居ます!例えば、逸れが、タルにならないイノチだとしても?何故かと言うと、僕はイノチの尊い種は値は、

この作品は非公開になりました

愛と憎しみとの葛藤が、リアルタイムにリアルアクションとのマッチングしたモノが、不思議な感覚的に捉えられていると思って居ます!秀吉は、信長に毛利から帰って来たら討たれる事を覚悟が出来無かったと言うモノが
Kingpegasus
面白い展開を期待をして居ますね!確かに僕も、イジメを受けていたから、解りますが、人は、劣ることになると、寛大さを発揮するか、逆にいらだちさを持つモノです!だが、僕の経験上から眺めわたすると面白いことに
Kingpegasus
大人の童話ですね 是から、どう言う風に進み行くのかが、楽しみにしています! エミリ-様 Kingpegasus
Kingpegasus
賛成です。人を殺す事は、自分をも、殺す事親戚も、その友達も殺す事に繋がって行きますから、詭弁だ。偽善者め。って言う人がいますが、人間は、殺す事はならないモノです!僕は、逸れを臆病なモノとは、思ってはい
Kingpegasus
圧倒的な、時間をコントロールする術を知っているって思ってしまいました。意味不明ですょね!つまり、時空感覚的にと言う意味です。過去に於いての捉える形の文法とか、あるいは、未来形に於いてのコンプライアンス
Kingpegasus
歩む中似て居る が、描いているモノは、僕の場合は、あくまでも、エロスにエネルギーを変換させるモノだ!あたかも、滅びの門は、大きく 、救われる門は、狭き門の様に見たいな、耽美と快楽主義的なモノと…