応援リスト(17)
旧閲覧数:360
0PV

作品 17作品

梅吉
夕日も冬空に変わって来たね。☆。゚。 灯が恋しくなるょ 綺麗な景色ありがとう(v^-゚)
梅吉
ツルツル!かぶりつきたい~ ヒワイでm(__)m
梅吉
水のしぶきに、🍁ハラッとモミジが落ちる姿想像しました。
梅吉
こんな~素晴らしい景色、沢山の人達が感動と喜びを胸に刻み…富士山、 旅人さん心からありがとう💓✨✨
梅吉
黄色って幸福の色 すごく暖かい気持ちに~本当に綺麗です(o^-')b
梅吉
この時期にこんなに綺麗なバラ咲いているなんて~香り匂って来そうです(o^-')b
梅吉
旅人さんの山の写真は、立ち向かう男の勇姿のように~いつも力強い物を感じます。☆。°゜。
梅吉
力強さ感じます。ダリアのように~ドシッと構えたいね♪♪
梅吉
この写真素敵です。☆☆後ろの小さなお花まるで、夜空の星☆☆に見えます。

この作品は非公開になりました

梅吉
優しいピンクのお花 したん〇さんの雰囲気ってこんな感じでしょうね😌
梅吉
この青空の下で、ひまわりさんの大合唱が聞こえてます。🎶🎶
梅吉
久しぶりのお花見せてくれて、有り難う 愛らしいです😆🍀
梅吉
少しずつ~秋の気配 綺麗な紫可愛いお花です。🍀
梅吉
肉球が子猫ちゃんにみえるょ~😆