応援リスト(10)
旧閲覧数:147
0PV

作品 16作品

かげろう
この曲は今は三十路を疾うに過ぎました知的障害施設で暮らす長男が、 特別養護学校の初等科を 卒業致しました時 覚束ない片言で一生懸命に卒業式の時に お友達と歌ってくれた歌です。 先はまだまだ長い道程の途
かげろう
人に対する悪い行いを行ったのなら それは天に向かって吐いた唾と同じ。 いつかは自分自身に返って来る …みんなが それを認識していれば、無くなる事なのにね
🎵梅~は~咲い~たか~🎵さく~らは、まだかいな🎵 こうなるといよいよ春近し🎵 桜🌸がもうすぐですね~
かげろう
雄大な自然の中に 極当たり前に居るその姿は 命あるものの美しさを 映し出してくれてますね 見せてくれた事に感謝です ありがとうございましたm(_ _)m
かげろう
家出?…お茶碗持って?… ウ~ン(´⌒`;)何が彼(彼女?)をそうさせたか… それが問題だ…
かげろう
…綺麗~🎵(*^o^*)… 年末で慌ただしく忙しい💨俗世間を離れて 『出かけたいなぁ~(*^o^*)』って思いますね~
かげろう
そんなに見つめないで欲しいニャン👣 待受に頂いても良いですか?
かげろう
平野はまだまだ残暑厳しいのに …もう秋なんですね~ そんな気持ちにさせてくれる一枚だと思います。
かげろう
命の大切さには人間だから、とか 犬や猫だから…とかだけで判断はしては駄目ですよね。 この写真を見ると無心にミルクを飲んでいる姿に心打たれます。 『命の大切さ』を教えて、素直に『ありがとうございました
かげろう
人は誰でも『蛹から蝶』に変われるから大丈夫だよ…って思わず言っちゃいました
かげろう
生命(いのち)は受け継がれて行くもの 生有る者は流れに身を任せ、与えられた生命の中に『愛』を育む…そして今が有る事を『感謝』をして、『夢と希望』を持ち、その流れに身を任せ、次へと受け継がれて行く…そ
名将新田義貞の愛刀を『先勝祈願』した 昔が偲ばれますね 素晴らしいです やはり江の島・鎌倉は良いですV(^-^)V
かげろう
いつも スター☆ありがとうございますm(_ _)m 見事ですね~正に束の間☀ですね でも…何故か胸が熱くなり 込み上げる物が頬を伝うのは私だけなのでしょうか
こんにちは('-'*) 心があたたかくなりますね 誰よりも優しく、誰よりも頑張ってるお母さん、そして優しく見つめる思いやりのある娘さんに胸キュン💓です
かげろう
私の父も今から18年前の4月12日に心臓肥大と肺炎塵肺にて73歳で他界いたしました亡くなる一週間前に些細な事で『二度と来るな!(父)』『誰が来るもんか!(私)』…どれだけ後悔した事か。 母の時も『自分