応援リスト(212)
旧閲覧数:3866
0PV

作品 5作品

雪乃
女郎花ちゃん、 素敵なサプライズを ありがとうございました。 あまりの親バカですが、 なんかちゃんと女の子に見える。それでちょっと 可愛いかも…なんて 思ったりして お花が一層引き
雪乃
あまりに素敵過ぎて暫く、眺め、違う事するんだけど又開く…その繰り返し~挙げ句の 果てに待ち受けにし、 穴が空くほど1日何回眺めています。(3月現在も)作者の感受性、創造力、センスの良さが、凝縮された、

この作品は非公開になりました

雪乃
この作品だけでなく、作者全ての作品に言える事は、作者の「いろ」色気の「いろ」がはっきりとぼんやりと漂い、その作りものでない、考えて書くのではなく、多分…天から下りてくる気が…だから不思議感がそこに生じ