応援リスト(45)
旧閲覧数:768
0PV

作品 13作品

神嵐 英雄
斬新な試み 更新期待しています!✏😱

この作品は非公開になりました

う~ん!じっくり 読んでみたい作品である! 面白い作品である!😱
神嵐 英雄
秘密屋を読んだのは秘密にしてくれ! 誰にも秘密にしたい事は有るだろ!? 自分の秘密、他人の秘密、秘密屋は自分の秘密は隠して、他人の秘密をあばく探偵か殺し屋のようなものだ。 死んだ筈の人間がいきていたり

この作品は非公開になりました

神嵐 英雄
貴方が産まれた時は 母は生きている 母なる天使は 我が子を守り 我が夫を守り続けて欲しい!😱 ゴッドメッセージ
超大作! 読み応えある作品です コーヒーに角砂糖 少しずつ溶けていく! 愛の育みも少しずつ😱😍
世界は滅亡しません! 適正人口5億7千万人の寿命は300歳に成りえる 土地は拝借権にし私有は無しと成り 労働時間は平均一時間~三時間と成り 休日は一ヶ月~一年と成る 児童教育は13歳まで、母性教育で女