応援リスト(47)
旧閲覧数:604
0PV

作品 23作品

佐和
もしも、リアルの自分を感じとってもらえるとしたら。 ‘頑張って子育てしてるんだろうなぁ’ ってことだけで十分なんです。 ・ ・ きれい過ぎる青空に、 印の青がとても爽やか。 ・ ・ エブに居てよかった
佐和
・ 儚げだけど、けしてそうではない、凛とした強さを感じます。 ・ 彼女にも、この落款にも。 ・

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

佐和
・ 大賞おめでとうございます♪ ・ ・ネット上のことなんですが、 りあるに嬉しくてしょうがないです…(笑) ・ ・ バッジにします、このデザイン✨私だって記念に欲しいもん(笑) ・ ・
佐和
・ 春 ・ 愛 ・ かほさんにぴったりのテーマですね。 声をかけていただくと、いつもほんのり、心が暖かくなります。 ・ 立春とはいえ寒さはこれからが本番。 でも一足お先に穏やかな春の暖かさをいただきま
佐和
・ 可愛いすぎます(笑) ・
佐和
・ 赤ちゃんの、柔らかい手の感触を甦らせてくれる歌です。 ・ ・ 涙が出るほど、愛しい存在。 ・ ・ その時の感情を忘れないように。救いを求める表情を見落とさないように。 ・ ・ 大切なことを改めて気
佐和
・ ・ わああぁぁ💕人^^) ・ ・

この作品は非公開になりました