応援リスト(29)
旧閲覧数:297
0PV

作品 24作品

彦市
ぬをぉΣ(゜∇゜*) 慶次郎がカッコイイ!! 李李亜くんも可愛いです♪早く食べたそう(笑) 素敵なハロウィンにして下さりありがとうです(≧V≦) 私からもコラボさせて頂きます☆
彦市
▼仲間になって慶次郎の全ステータスが100上がった▼(笑) 慶次郎は脇役大歓迎です(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

第2話

1時間45分 (62,982文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

彦市
私もイラスト描きたくない病になります。 そんな時は絵から離れた事を私の場合はします。 絵の事ばかり考えてるとドンドン深く埋まってしまいますから……   “描きたくない時は描かない”   例えリクエスト

この作品は非公開になりました