応援リスト
旧閲覧数:92
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

床民
不思議な力という、誰もが一度くらい考えた空想を物語にしててとても面白かったです 世界観がすごく好きでした これからも頑張ってください
床民
とても癖のある文章でしたが好きな文体だったので読み進めてしまいました ファンタジーを知らないのにファンタジーを書くという所が面白い ファンタジーとはまた違うファンタジーを楽しむ事ができました
床民
比喩表現がうまく、場面が想像しやすくて面白かったです 比喩表現が苦手なので参考になりました ありがとうございました
床民
とても続きが気になりました! 同じサイトで知り合った和也と絵里子の関係がどうなっていくか楽しみです(^-^) 文章も丁寧でとても読みやすかったです 更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

床民
世界観がとても面白く、どんどん作品に引き込まれました(^-^) 楽しく読まさせていたたきました
床民
自分はあまりファンタジーは好きではないのですが、この話は楽しく読めました。 最初は何故転送されたのか不思議だったけれど、読んでいくうちにドンドン引き込まれていきました(^_^) これからも頑張ってくだ
床民
短い話ですが、死んでしまった彼女を想う彼氏の寂しさが伝わってきました
床民
とてもリアルに情景描写されていて、楽しく想像しながら読むことが出来ました これからも頑張ってください(^^)/
床民
マジカルせんとくんビーィィムに笑ってしまいました(^^) ゆるキャラが動くという発想がとても斬新で面白いと思いました

この作品は非公開になりました