応援リスト(2)
旧閲覧数:176
0PV

作品 29作品

家事に育児に仕事…お疲れ様です😌✨ 育児方針が似てるなぁ~って共感しました😌 我が家も自分のことは自分で✋自己責任✋ 親がでるべきとこまでは出ません😏 でも子どもとの話し合いの大切さを、 改めて考え

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

当たり前になれたらいけませんね💦 明日が当たり前にくる… かどうかはわからないから、今のこの一瞬の瞬間を精一杯生きる。 そして、伝えたい気持ちは言葉にだしていきたい。 命の大切さ、生きる意味、色々考え
素晴らしいですね😌😌 読んでていろいろ考えさせられました😃 また次作も出してもらえたらなあと思います😌
復縁、よかったですね(*^▽^*)💓💓 また書いてほしいなって思いました💓💓
患者さんに対する愛が伝わってきます(*^□^*) 天職なんでしょうね✨✨ 読みやすくて一気に読みました😉❗ 他の作品も読ませていただきますね(´∀`)
一気に読んでしまいました(*^▽^*) 楽しかったです🎵また書いてほしいです💓
ハマった(笑) 面白かったです(*^▽^*)
面白くて一気に読んだヽ(^○^)ノ 更新まってます(^○^)