応援リスト(5)
旧閲覧数:176
0PV

作品 27作品

ハマってしまいました(笑) いい嫁してますね~(*´∀`*) ぇらぃ🎵 そのチョーシで、負けないでくださいね❤ パート2も楽しみにしてます~(^з^)/チュッ❤

この作品は非公開になりました

最初の作品から読ませていただいてます((o(^∇^)o)) 妊婦中、お風呂入るの おっくうですよね💧 疲れるし💧 汚妊婦に同感しました(笑) まだ、途中なので引き続き読ませていただきますね\(^o^)
辛かったですね(;_;) 少なくとも、読んで応援している皆さん、 もちろん私も含め、 作者さんと娘さんの、 幸せを願ってます(;_;) どうかこれ以上、 もう傷つかないで 笑って毎日を過ごせますように

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました