応援リスト(2)
旧閲覧数:250
0PV

作品 16作品

浅葱氷雨
はじめまして! 同じく参加者の青いカモメといいます(`・ω・´) 刑事さんですか!カッコいいですね(´・ω・`) これからよろしくお願いします!
浅葱氷雨
はじめまして! 同じく参加者の青いカモメといいます(`・ω・´) 夢界と現実で姿が変わるってカッコいいですね(´・ω・`) これからよろしくお願いします!
お久しぶりです(*´ω`*) 先日はありがとうございました! よければうちの子と日本刀コンビでも(オイ 二人三脚ならぬ二人三本ですよ!(オイ まだまだ参加者は少ないですが盛り上げていきましょう!(^ω

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

浅葱氷雨
イベント参加ありがとうございます!! もう見違えるように美化されてて嬉しいです(*´ω`*) ありがとうございました!
浅葱氷雨
読ませていただきました(^-^) 構成、テンポ、情景描写、視点、言い回し、人物などの小説において必要な要素がしっかりしていてとても読みやすいです。 これからも頑張ってください!
モノクロカッコいいですね!(°∀°) いやはやすごい(`・ω・´;) 私も表紙を書き換えないと(´・ω・`)←

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

浅葱氷雨
キャラを出していただいて指摘とは生意気かと思われますがすいませんm(__)m。 話の構成はまとまっていて、かつオリジナリティーもあると思います。 登場人物たちもキャラの区別がつけやすいです。 ですが、