応援リスト(22)
旧閲覧数:748
0PV

作品 22作品

博士の所から来ました。 読んで、ただただ泣くしかありませんでした(*;ω;) 寒波さんが感じた博士の優しさが伝わってくる作品ですね(*-ω-)✨

この作品は非公開になりました

きれいだなぁ(*・ω・)✨ そして神秘的……。   くらげって、骨とか無いんだよなぁ……体柔らかくて良いなぁ……←
ポリゴンの流れが無駄なく洗練されていて美しいです(*・ω・) 細部やエッジの鋭い部分まで気にかけて作り込んであって丁寧でありながら、余計な頂点が増えないように調整している所に業を感じます。 見習いたい
お題に扉と聞いて襖を持ってくるとは、その発想力に脱帽です(*゚ω゚) 襖絵で四季を表現しているのが豪快で爽快ですね。 一度でいいからこんな家(かお寺)に行ってみたいです(*´ω`)

この作品は非公開になりました