応援リスト(8)
旧閲覧数:143
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

かち
久々レビュー失礼します(*´∀`*) 葵くんかわいいから!どっちも来てくれ、大歓迎だ! むしろ→「葵くんくれなきゃ悪戯するぞ\(^q^)/」 葵くん(白)はモノクル着けてます??
かち
私も好きです!!(黙れ) もうナニコレ可愛い萌え死ぬ(^q^) 外骨くんチョコ貰ってないなんて嘘だ!絶対密かにファンクラブとかあるよ!
かち
のあちゃんかーわーいーいーっ!!!(叫) どや顔イイ感じですww 情報屋シリーズたまらんツボです(^q^) 好きな人バレてるのは、この上なく恥ずかしいっスねww
かち
予約特典とかありますか?← 攻撃力は絶対アカネちゃんが上ですね!ww 流星と聖ちゃんのコンボ技は、エロティック・ダイナマイト(セクシー属性が2人以上で発動)とかどうだろう?ww それはそうと、ウチの
かち
モザイクロール!!自分で気付けなかった切なさ(笑) 三郎くんの過去、結構重そうな空気が…続き読みたいです(*´∀`*)wktk ……ウチの子も使って頂きたいな~…(小声) なんて、自分はコラボあげてな

この作品は非公開になりました

かち
早速ウチの子がやらかしたww 庵先生、彼里先生すみません!!でもニヤケが止まりません、許してにゃん❤ でもほんとはペアルックなんですよね、わかります←反省の色ナッシング☆ うふふ、この2人とのネタ

この作品は非公開になりました