応援リスト(12)
旧閲覧数:302
0PV

作品 20作品

ふじゑ
綺麗なピンク色(*^_^*) つつじの色は鮮やかで、はっと目を奪われる時がありますね。
ふじゑ
雄大で神秘的な光景。 鷺の存在感。 あまりの臨場感で深呼吸したくなります。
ふじゑ
どこか寂しく物悲しい感じもありながら、綺麗で味わい深いです。 夕暮れの闇と、海面に光る夕日の明暗差が好きです。
ふじゑ
あまりの癒しに、見てていつのまにか顔が緩んでしまう。 いつもこんなかぁ~、チョメ助くん愛情たっぷりもらってるんですね(´∀`*)可愛すぎまふ…
ふじゑ
後書きでボディブローもらってしまったような感覚(笑 相手のため何かすることに怨みすら感じながら、会えば別れるなんて無理だと思ってしまう…現在の自分自身の恋愛がグダグダなので、ずっしり来ました(^
ふじゑ
他の二つも好きですが、この話のオチはすごいです。じわじわと頭に滲みてきました。 これからも頑張って下さい。
ふじゑ
きた~~!姫カットの女の子大好き(*´д`*)可愛いです/// 大正の令嬢風の雰囲気がツボです。少し頬を染めてはにかんだ表情、たまりません(*´艸`) ふわふわとなびく髪に触りた…… 変態発言は慎みま
ふじゑ
見事に満開で清々しいです。 光る水面にほんわりと映る桜も綺麗ですね(´∀`*)
ふじゑ
感動とかじゃ言い表せません。 絵に漂う不思議な世界観。物語を感じさせてくれる絵ですね(≧∀≦)
ふじゑ
フリーマンさんの狼きたあー(´∀`*) 精悍な顔つき。 綺麗な目。 背景の表現と迫力。 毎度ながら作品の雰囲気に圧倒され凝視してしまいます💦
ふじゑ
深みがあって綺麗な色合いですね。 趣深いってこういうものを言うんでしょうか…見てて落ち着きます。
ふじゑ
恋を制限できるものなし(≧∀≦) これまた目が覚めるような鮮やかな花びらですね!

この作品は非公開になりました

ふじゑ
キラキラうるるんの可愛いお目目に癒されて、レビューせずにはいられませんでした。。 この子かわいすぎる 人から大事にされて生きているのが伝わってくる可愛さです(´∀`*)
ふじゑ
本当に白鷺ですね!! こんな綺麗で楽しい花があるとは… 自然界がつくり出すものって不思議ですね。
ふじゑ
早咲きのコスモスですね♪ この写真を見た瞬間に、幼い頃にコスモス畑の広がるピンク色を見て心をワクワクさせた時の感覚が蘇ってきました。 童心に返りました。すごく懐かしいこの気持ち。
ふじゑ
雰囲気が出てますね 秋の兆しにわくわくした気持ちにさせられました(^o^*)
ふじゑ
雅美姫可愛い! 京子美しい! 美麗なイラストにテンションが上がって転げ回ってしまいました(^_^;) 僭越ながらコメントせずにはいられませんでした。
ふじゑ
巾着田…きんちゃくだ…と読むのでしょうか? 緑の中にただ一輪、というのも画がキリッと引き締まって見えますね!
ふじゑ
深い赤と緑の組み合わせ、それがとても似合うカッチョいい女性。 じっくり眺めさせてもらいました(^o^)