応援リスト(3)
旧閲覧数:352
0PV

作品 22作品

sleepless
おー綺麗ですね(´∀`)✨ 夜の空港もいいですね、グラデーションとかも綺麗ですし〓
sleepless
青森ですか!(´∀`)✨ いいなぁ僕も一度行ってみたい場所なんですよ🌸 すごい綺麗な場所だね(^^)
sleepless
おぉ、タイミングがいいね✨ この子食べれるのかな?(´∀`)笑
sleepless
EーM5買ったんですね!✨ やっぱり最上級モデルは、ノイズの目立ちもなく違いますね😉 綺麗な景色です🎵
sleepless
夏を感じれて素敵な一枚ですね。
sleepless
なんか可愛い花ですね。 星ミカンって名前もなんか美味しそうで惹かれました(´∀`)笑
sleepless
水に写る電線など、全部がすごい綺麗ですね。 感動しました✨
sleepless
色合いと雲が好きです。 雲の上でゴロゴロしたくなりました(^^笑
sleepless
すごい…色合いとか、波の感じとかで芸術を感じました。 素晴らしい写真です。
sleepless
すごい綺麗ですね。 台風後は、雲の形や空が清んでたりといいですよね。 僕の地方は、夜中に通過したので朝見ても曇り空でした…。
sleepless
マジックアワーみたいな配色ですね。 電線や鉄塔などを入れて空を撮るのが好きだから、とても好きな一枚です。
sleepless
桜海さん、お久しぶりです。 上手いですね~。 最近イラスト描けるようになりたいなぁ~って思っていたんですよ。 特に風景イラストを。 憧れます。
sleepless
こういう写真すごい好きです。 なんかいいですよね。 僕もよく、電柱とかいれて空を撮影します。
sleepless
うまく撮れてますね、さすがです。 鳥さんは、ちょこまか動くから難しいですよね。 あと、#でズームできるなんて初めて知りました…。笑
sleepless
なんか、ふわふわした気分になれました。 素敵な一枚です。
sleepless
おぉ、空に路があるみたいですね。 とても綺麗です。 なんだか素敵な一枚。
sleepless
珍しく…なかなかシリアスな物語でしたね(^^✨ 今までの作品にない、意外性を感じました。 お互い頑張りましょうね🌸