応援リスト(2)
旧閲覧数:291
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

ねる
はじめまして~^_^ うおおおおお!? なんてうまいのでしょう!? ネゲロ大好きです☆
ねる
うまいです! すごいですね^_^
ねる
可愛いですね! らむだーじゃんさん大好きです^_^
ねる
うまいですね! どうしたらそんなにうまく描けるんでしょう(-ω- ?)
ねる
うまいですね! とってもかわいい! え、えるも・・・(笑)

この作品は非公開になりました

ねる
面白いです!!w 『リア充爆発』で検索したら一番上に出てきたので読んでみましたww ヤバイです。超はまりました。 非リア充にはたまりませんww 続き、頑張ってください!
ねる
物語少し読みました。 しかし、1つ目の物語は本で読んだものと内容が似ていました・・・。 でも、面白かったです。

この作品は非公開になりました

ねる
とても面白いです。 ベリー先輩、可愛いです(笑)
ねる
宣伝ありがとうございます。 少し読みました。 また暇なときに少しずつ、確実に読みます。
ねる
とても面白いです! まだ途中までしか読んでませんが…。 他の小説も読みますね(〃^∀^〃)
ねる
まだ最初の方しか読んでいませんが… 面白いです! 片想いの話ですよね… ちょうどこういう話が読みたかったんです(´▽`*) 面白いです^^
ねる
ストーリーが違うのもまた良いですね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。 どっちの話も好きですが・・・ こっちのほうが好きかもしれません^_^