応援リスト(6)
旧閲覧数:190
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

オゥル
迷子ちゃ…ライラ…恐ろしい子…!(゜д゜) …ここまでくるとわざとやってんじゃないかとか方向のメガミサマから見捨てられてるんじゃないかとかうたぐるレベルですな。
オゥル
国王さま逃げてー!いやむしろ突撃しろ!← こんだけ仕事するシファたんはもう大臣にだってなれるんじゃないかなとふと思いました。
オゥル
キタキター!前見たときも思ったけどやっぱかわいいしかっけえです!! お義父さんもワクテカですぜ。 (赤国名有り剣子しかいないのは内緒です)
オゥル
はろー、別国だけどよろしくです! うふふナイスミドルに性別:ブラットなオンナノコちゃんうふふふふふ…(危険人物)
オゥル
ヌル「……っ!?(ガタッ)」 すくなくともわたし用とヌル用で二セットはいただきます! ふふふ…やばいちょうかわいいめにいれてもいたくないむしろいれちゃいたい…(←危険人物) お金は…足りなかったら素
オゥル
はじめましてよろしくです(・ω・)/ 高飛車美少女カワイイです! 霊感有か……ヌルの正体には気づくのでしょうか…?(ヒトの…生き物の気配じゃないとか)
オゥル
訓練された人たちが多い件← まあ、わたしもこんなかわいい魔女になら焼かれても本望っていうか蛍石さんそこかわれっていうか←←←
オゥル
お金無いので祟ってくださいお願いします(土下座) わたしもリアルはせいぜいカボチャの煮物頼むくらいなのでこっちではなるたけ楽しみたいと思います。なるたけ!
オゥル
いやー、眼福眼福。 普段眼鏡な人間のキャストオフってどうしてこうイメージかわ…アレ?なんか彼はかわらない?← まあ、イケメン歓迎!イタズラもこっちは歓迎です!(ヌルは不明!)
オゥル
フォンさんカッコカワです! お持ち帰り……うふふ、うーふーふーふー。(何) 残念ながらツヴァイはもの食えませんがマフィン裏山なのです!