応援リスト(8)
旧閲覧数:256
0PV

作品 19作品

ポップな感じでおしゃれ♪ 手に持っているソフトクリームがいいね(^▽^)
明るい表情と色づかいがいいですね(^▽^)!
影絵芝居
可愛いけど存在感のあるキャラですね(゚ー゚)!

この作品は非公開になりました

影絵芝居
カラフルでいいですね(^▽^)!
意味はあとからついてくる。きっと。
思わずスターを投げたくなってしまう。
絵うまい! 躍動感の中に冷静なまなざしをもって世界を描いている感じがして、すごく素敵だと思います。
美しくはかない夏を思わせる、鮮やかな淡い色彩が切なくてとても綺麗ですね。
影絵芝居
可愛らしくて、なんだか楽しい雰囲気のイラストですね(゚▽゚)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

影絵芝居
やっばいやばい(笑) これ、まじ胸キュンです(≧∇≦)

この作品は非公開になりました