応援リスト(2)
旧閲覧数:63
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

tomato
とにもかくにも誤字脱字が多いですね。 読み手の気持ちも考えて執筆なさっているのでしょうか。 面白い作品なだけにとても残念です。
tomato
今まさに本気diet中なのですが、この作品を読んで更にやる気UPしました!! dietをして痩せる事も大事だけど、人との繋がりもとっても大事ですよね。 良い作品に出逢えて幸せです(*´∇`*)★★★

この作品は非公開になりました

tomato
この小説読んで仕事に対する姿勢、私も変えなきゃなって思いました(*^^*) 変わろうと思うきっかけをくれたこの小説に感謝です☆ 続きもすごく楽しみ!