応援リスト(8)
旧閲覧数:132
0PV

作品 25作品

りーの
ひゃぁぁあ飛呂くん…! そうですね、もう飛呂くんとも2回目のクリスマスですね(*`ω´*) これからも末長く、親子共々よろしくお願いします(*´∀`*) えへへ、素敵なクリスマスをありがとうございまし
りーの
はわわ、ニーナさんの無防備なお口に、きゅん(*ノωノ) プチイベどれも楽しそうで、文を見てるだけでわくわくしました(*´ω`*) 個人的にはプールに一番心惹かれます!みずぎ!← コンテストも大賛成です
りーの
ひゃああ/// 穂乃が色っぽくなってる…!(*´×`*) ジンジャーくんのストールに包まれて見た夢は、もちろんジンジャーくんが出てきてますね、ふんふん(*`ω´*) 穂乃「このストール……ジンジャーさ
りーの
ひなこがちっちゃくなってる!Σ( ̄ω ̄) 確かにこのままじゃお弁当つくれないwww でもちっちゃかったら飛呂くんの頭やら肩に乗ってお散歩できますね(`・ω・´) ひなこ「いつもより高い位置でお花見がで
りーの
ふああぁぁあぁあ/// ジ、ジンジャーくんの一挙一動に心臓が飛び出しそうでしたたた(*´д`*) 少し開いた口から覗く舌と八重歯が色っぽくてドキドキです…!! すぐにでもジンジャーくんの胸に飛び込みた
りーの
ひゃああ何この和み空間…!!(*ノωノ) やっぱりこの子達が一緒にいると、ほんわかしますえへえへ/// 花火いいですねぇ、なんだか私もやりたくなりました(*´∀`*) ほのぼの素敵なコラボありがとうご
りーの
ひゃあああ記入遅くなってごめんなさい(´;ω;`) ちびキャラの可愛さにきゅんきゅんしちゃいました/// えと、今回は鈴音でお願いしたいです(*ノωノ) えへえへ、よろしくお願いします♪(´ω`)/
りーの
清十郎さんの格好が素敵すぎて思わずニヤけました(*ノωノ) 楽しい思い出たくさん作りましょう♪ヽ(´▽`)/
りーの
わぁい、メグさーんっ!ヽ(´ω`)/ また焔で会えて嬉しいです! そしてイケメンが夢を叶えるお店なんて素敵ですねふんふん(*`ω´*)← こちらでもよろしくお願いします!!
りーの
きゃあきゃあ!かわゆい…!!(*´×`*) ちびっこ達を見守る姿が、公園デビューを果たした親子のようで、ほっこりしました(*ノωノ) うちの子も可愛くミニマム化されてて、もうきゅんきゅんです♪ヽ(´▽
りーの
前の雰囲気も好きでしたが、リニュ後の赤緋くんも素敵ですえへえへ!(*´∀`*) 二又矛を華麗に操る姿を妄想してはによによしてます← これからもよろしくお願いします!
りーの
ひゃわぁぁぁあ!(*´д`*) かわえぇぇええぇえ!!!!! むしろ鈴音がアリスなんてやっちゃって良かったのでしょうか///← みんなそれぞれの配役にぴったりな衣装で、しかも和風って所が新鮮でしたえへ
りーの
ふへへ、めちゃくちゃ和みました(*´∀`*) 私も三人に混ざってお昼寝したいです/// もしくは絢汰先生とほのぼのしながら三人を眺めたい…!! 鈴音「あわわ、まさか寝顔を見られてしまうなんて…!(//
りーの
人型になるとこんなイケメンさんになるのですね…!! もふもふな虎の時のリリィちゃんも好きですし、こっちのリリィくんも素敵です(*´д`*) 我が家の鈴音が白いライオンということで、勝手に親近感を持って
りーの
ひゃわわわわ/// ひなこが美人さんになってる…!! なんだか、ムクさんのお下がりみたいでちょっぴり照れますねえへえへ(*´∀`*) せっかく可愛い浴衣も着せていただいたので、これを着てアニマルカルテ
りーの
はわわ、素敵なおにいs……おねえs……美人さん!!!!← うちの子たちは未成年なのでお店の売り上げにはあまり貢献できないかもですが、ぜひとも仲良くしてください(*´ω`*)
りーの
スンッに思わず笑いました(笑) ぜひとも私は神座さんのサラシになってその胴体にまとわりつきt…げふんげふん!! 今後ともよろしくお願いいたします~(*´∀`*)
りーの
ダンディー!!…と思いきや中身のお茶目さに心臓もってかれました/// お洋服のコーディネートとかして欲しい…(*´д`*)
りーの
志苑くん本当好きすぎてつらいです/// はぁ、舌打ちされたい…←
りーの
うひゃあぁぁぁあ/// なにこの甘酸っぱいカップル…!! 思わずニヤニヤしながら見ちゃいました…!! わぁわぁ、めでたくジンジャーくんと恋人になれて穂乃は幸せ者ですえへえへ(*´∀`*) 素敵な思い出

この作品は非公開になりました