応援リスト(2)
旧閲覧数:169
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

冒頭から過激で面白く読ませて頂きました♪ (^O^)/ また遊びに来ますね♪
ウォーロック・マスト・ダイを読みました! ゲームをスクロールしてるような迫力と、テンポの良さ、あらすじのカッコ良さがありました♪ (>∀<)ノシ これからも続きを読みに遊びに来ます。頑張って下さーい♪
あなたに伝えたい三行の言葉を読みました♪ (>∀<)ノシ 心に潤いをもらいましたー! オススメしまーす♪ 疲れてる人なんかも読むといいかも♪
撲滅の番外編を見てきました! (>∀<)ノシ まだ短い小説でしたが、すでにアニメ化できそうな雰囲気でした!
すごーい面白いです! o(^-^)o 独特の軽快さがありますよね♪ さすが!
すごーい面白いです! o(^-^)o 私の『ガラス越しのBlue』もぜひ読みにきて下さい。 (^O^)シ♪ まってまーす♪

この作品は非公開になりました

すごーい面白いです! o(^-^)o 私の『ガラス越しのBlue』もぜひ読みにきて下さい。 (^O^)シ♪ まってまーす♪ しっかしイラストうま!
すごーい面白いです! o(^-^)o 私の『ガラス越しのBlue』もぜひ読みにきて下さい。 (^O^)シ♪ まってまーす♪
すごーい面白いです! o(^-^)o 私の『ガラス越しのBlue』もぜひ読みにきて下さい。 (^O^)シ♪ まってまーす♪
すごーい面白いです! o(^-^)o 私の『ガラス越しのBlue』もぜひ読みにきて下さい。 (^O^)シ♪ まってまーす♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

面白い!面白い!すごい!好き好き♪応援ポイントちゃーんと入れましたからねー! この作品好き好き♪ (^∀^)ノシ♪ 私の『ガラス越しのBlue』も更新してますからぜひぜひ読みに来てください!お願いしま
面白い!面白い!すごい!好き好き♪応援ポイントちゃーんと入れましたからねー! この作品好き好き♪ (^∀^)ノシ♪ 私の『ガラス越しのBlue』も更新してますからぜひぜひ読みに来てください!お願いしま
面白い!面白い!すごい!好き好き♪応援ポイントちゃーんと入れましたからねー! この作品好き好き♪ (^∀^)ノシ♪ 私の『ガラス越しのBlue』も更新してますからぜひぜひ読みに来てください!お願いしま