応援リスト(3)
旧閲覧数:135
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

WW←生やしすぎって事で☆少なめにしようとしたが、面白過ぎて逆に☆の数が足りん((;゚Д゚))

この作品は非公開になりました

“ぺー”
めちゃめちゃ感動した(ToT)。30Pしか無いのにかなりのめり込めた。さすがです…"子猫だよ・ω・さん" ☆×5

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

超名作✨一回も栞を挟まず読みきった。 なんというか笑みがこぼれ、心が温まる❤ ★×5over✨
“ぺー”
少し誤字が目立ちました💧 しかし、今までであまり読んだことの無いタイプの小説で面白かった🎵 (他の小説は全属性=最強っていう感じなので新鮮だったから😃) では次の作品も読ませて